在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:リーガ ( 8 ) タグの人気記事

リーガ開幕したのに、GolTVが加入しているサテライト(DishTV)で、
今季からみれなっくなっちゃったわ。
FOXサッカーチャンネル(FSC)はみれます。
そこでバルサTVも放送してるので、リーガはそれだけ。
週1回で録画だけどね。バルサのCLもやってる。
CLはあいかわらず、ESPN2とクラシックでみてるわ。
[PR]
by yankee_musume | 2008-09-07 16:41 | サッカー
b0007143_16314692.jpg
4年ぶりの優勝だそうで、ラスト20分からの逆転が面白かったわ。
イグアインくん、ガコちゃん、ラモちゃん、グティ、ベッカム・・・おめ♪

続きを読む。
[PR]
by yankee_musume | 2007-06-18 16:31 | サッカー

リーガとアルヘンリーグ

優勝争いが気になるわ。
リーガ、おもしろいことになってるよね。
マドリー、バルサのデッドヒート続いてるし。
b0007143_11403717.jpg
ラモちゃんがゴール♪
b0007143_11414067.jpg
バック転のパフォもすごいねー
DFなのにけっこうゴールしてるじゃん。
ラウールもゴールイグアインくん、もうちょっと早く出してほしいよ。
コロちゃんが・・・><
b0007143_11432071.jpg
メッシーくんもがんばってたし、パトもナイスセーブ。
ぶっちゃけ、応援困っちゃっうヨ(^^;

続きを読む。
[PR]
by yankee_musume | 2007-05-28 07:45 | サッカー
アルヘン代表が発表されたわね。
に6月2日スイス戦、6月6日?と親善試合もやるそうで~
コパアメリカもこの面子かな?

6月23日(土)にメキシコ vs アルヘン
やっぱテキサスでやるそうで、(以前、CAでやると情報あったけど)
チケットマスターのサイトで、チケットゲットしたわ。
すごくいい席とれたみたい。(早くチケ届かないかなぁー)
家族で行ってきますぅ。
しかし、ぶっちゃけよく見ると・・・

上記の現在A代表じゃなくて、
El Reto Final Nissan 2007
Mexico v Argentina Legends
Robertson Stadium, Houston, TX
Sat, Jun 23, 2007 07:45 PM詳細
Legends(レジェンド)って、伝説の選手が来るの~?!

続きを読む。
[PR]
by yankee_musume | 2007-05-21 15:48 | サッカー
b0007143_16353068.jpg
今更だけど(^^;、18日水曜日のコパデルレイ(1st leg)、
バルサ5-2ヘタフェ
GolTVでライブ放送あり。でも仕事だったので、やっと録画見終わった。
メッシーくん2ゴール1アシストで大活躍。
1点目のドリブルでDF5人抜きゴールすごいかったね~動画
まるで、86年メキシコWCで、イングランド戦のマラドーナみたい。
んで、スポーツ新聞のタイトルがメシドーナwだって~
ちなみにメッシーくんは、58メートルの独走、11秒間で13タッチ。
マラドーナは62メートル、10秒間だった。
そのマラドーナは肝臓を悪くし入院中つ鶴
TVでライバル、マドリーのラウールやラモちゃんも絶賛してたよーん。

続きを読む。
[PR]
by yankee_musume | 2007-04-22 16:41 | サッカー
b0007143_15224498.jpg
バルサ3-3マドリー
先週末のクラシコ、息子と一緒にGolTVで観戦。おもしろかったぁ~
b0007143_1731061.jpg
19歳のメッシーくん、クラシコでハットトリックすごいっすー!
アルヘンの新聞のタイトルが、マラドーナのクローン?!(ハイライトあり)
ホント、3点目のドリブルでDF切り裂くゴール、マラドーナみたい。
それもロスタイムに同点ゴールとは~
ゴールパフォで見せたTシャツに書いてあったのは、
「Fuerza Tio?」(“おじさん、元気を出して”)
「全ての得点は父を亡くした僕のおじに捧げた」そうで、
いい甥がいてよかったね~
b0007143_17234763.jpg
そうそう、メッシーくん、最近ひも?のヘアバンドでおしゃれ。カワイイ♪
b0007143_17261379.jpg
ラモちゃんのバックヘッドゴールもすごかったね~
b0007143_17181283.jpg
さっき、GOlTVニュースでみたけど、
ラウールとメッシーがお揃いのTeeで仲良くインタ。

続きを読む。
[PR]
by yankee_musume | 2007-03-10 09:36 | サッカー
☆先週のリーガ
b0007143_1645506.jpg
バルサ3-1セルタ、スタメンで先制ゴール♪
ホント絶好調だね。代表でも頼むよーん。
プラちゃんもがんばってたのに、セルタやばい・・・
バルサは水曜日にコパデルレイでサラゴサと対戦
サラゴサはデポルと1-1ドロー
アイマールが負傷・・・つ鶴
コロちゃん干されてる・・・、移籍できるといいけど。
さっき、TVでメッシーくんが練習してるところ映ってた。
2/11頃に復帰とか。早くプレーが見たいよ。

続きを読む。
[PR]
by yankee_musume | 2007-01-31 18:04 | サッカー
b0007143_1654916.jpg
先週、アルヘンのスポーツ紙Oleをチェックしてたら、
リーガで注目のアルヘン選手ていう記事みっけ~
2月にフランスと親善試合をするそうで、
誰が代表にピックされるかとかの話題。
先々週のリーガ#18では5人がゴール^^・・・詳細
b0007143_16104493.jpg
まず、うさぎちゃん絶好調♪
日曜日(#19)もゴール、コパもハットリック!
Oleのアンケートで、「現在、彼はアルへンのベストFWか?」で、
ほとんど、「Yes」と答えてる。詳細
んで、#18でクン(アグエロ)もゴール。
イグアインっくん(初ゴール期待してるよーん!)
b0007143_1933421.jpg
ガゴちゃんも・・・

続きを読む。
[PR]
by yankee_musume | 2007-01-22 16:17 | サッカー