在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:テニス ( 4 ) タグの人気記事

やったね、ラファ♪

b0007143_16194539.jpg
全豪チャンプ、ゲットー049.gif
先週末、テニスチャンネルでみてた。
セミファイナルはスペイン対決で5時間の死闘、
b0007143_16262689.jpg

で、ファイナルもまたフェデラーと4時間ですごい試合だった。
ラファ、タフガイだわ~066.gif053.gif
この調子で全仏、ウィンブルドン、全米はぜひタイトルゲットしてほしわ。ガンバ~

しかし、フェデラーが男泣きするとは・・・007.gif
夫は彼のファンなので、ガッカリ。
[PR]
by yankee_musume | 2009-02-05 16:33 | テニス

オリンピック

TV観戦はまってますぅ。
特にサッカー、テニス、体操、水泳、陸上が好き。
アメリカではNBCでやってるけど、
サッカーはサテライトのMSMBCか、スペイン語のTelemundで、
テニスはUSAで、ライブ放送を早朝やってます。
徹夜してみてるので寝不足ですわ~(^^;
今更だけど、アメリカのオリンピックTV放送(CT)
b0007143_13541069.jpg
サッカーは、火曜日の朝(アメリカ時間)の準決勝、
アルゼンチンvsブラジル楽しみ~♪ワクドキッ!
先日のオランダ戦で、メッシの高速ドリブルとスルーパスすごいっす~!
この調子でブラジル戦もがんば~!
マラドーナが観戦に来てたわ。

☆追記☆
アルゼンチン優勝おめ~♪
FKマスター
日本は残念だったわね~ 死のグループ・・・
OA使わなかったのね。
月曜日の朝にナデシコの試合(アメリカ戦)みたわ。
こっちも残念・・・ でも、最後の1点すごいじゃん。意地見せたわね~
3位決定戦がんば~(☆追記で残念・・・)
b0007143_13552954.jpg
テニスはラファ(ナダル)金メダル、おめ~♪
んで、18日付けでATPランキングもトップに。やったぁー!!
この調子でUSオープンもがんば~!
[PR]
by yankee_musume | 2008-08-18 13:58 | スポーツ
b0007143_1751313.jpg
お久さのテニスねたですぅ。
とうとう、ウインブルドンでもチャンピオンに♪
VIVA!Rafa~
フレンチオープンに続いてやったねー、嬉しいっす^^
b0007143_18265371.jpg
ホント、日曜日の男子決勝はスゴイ試合だったよね~
これ歴史に残る試合だわ。もうTVに張り付いてみてたわ。ワクドキ!
決勝はNBCで朝8時から3時過ぎまでやってたわ。
テニス好きの夫と一緒に見てたわ。
次のUSオープンもがんば~!Vamos!
さっき、TVのエンタメ番組で、ラファの彼女ことが話題になってた・・・

続きを読む。
[PR]
by yankee_musume | 2008-07-08 18:04 | テニス

サッカーとテニス

ちとヘッドライン風で~(詳細は続きにて)
b0007143_1652555.jpg
☆アルヘンリーグは、やっぱサン・ロレンソが優勝!
最近、強豪のボカ、リーベル以外ががんばってるわねー
b0007143_167166.jpg
☆あとはリーガがどうなることやらー
土曜日にGolTVで、まずマドリー2-2サラゴザがライブ放送。
応援困っちゃう。ときどき画面が3つに分かれてマルチになってた。
上位3クラブがまた仲良く?!ドローで、最後まで面白いことになってる。
アイマールよかったわ。メッシーくんは神の手ゴール・・・
そうそう、やっとアルヘン4-2アルジェリアもみれた。

☆テニスも日曜日に、フランスオープンの男子ファイナルあり。
b0007143_1694974.jpg
ナダル(ラファ) が3連覇おめ♪ まだ21歳なのにすごいじゃん。

続きを読む。
[PR]
by yankee_musume | 2007-06-11 16:24 | スポーツ