在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:チャンピオンリーグ ( 4 ) タグの人気記事

b0007143_17272012.jpg
ミラン2-1リバプール
ミラン優勝、ピッポおめ♪ CWCで日本行き~
b0007143_17295069.jpg
2点目のゴールはピッポらしかったわ。

続きを読む。 
[PR]
by yankee_musume | 2007-05-25 17:41 | サッカー
b0007143_15291828.jpg
今更ですが、火曜日のマンU3-2ミラン面白かったね~
来週の2nd legも楽しみ♪
ESPN2でライブ見て、金曜日のFSCの再放送も観ちゃったわ。
両方とも英語だけど、アナによって解説が微妙に違うよ。
ホント、これ準決じゃなくて決勝だわねー
ぶっちゃけ両方好きなので、応援するの困ったヨ~(^^;
エインセ vs カカのブラジル対決もあり~(写真↑)
エインセがんばってたけど、カカ速かったわ。
b0007143_628363.jpg
1点目はエインセがネットに入っちゃた。彼が得点したと思ったけど、
b0007143_733734.jpg
結局、クリロナだったね~
エインセ、味方のDFとぶつかったり、また怪我しないと心配。
b0007143_748249.jpg
ルーニーくん2ゴール、特にロスタイムの決勝ゴールすごいね~
やっぱ、ミランは後半はお疲れか?ピッポ出してほしかったわ。
2nd legはホームだし、出番あるといいなぁ~

続きを読む。
[PR]
by yankee_musume | 2007-04-27 15:29 | サッカー
(今頃ですが・・・)
☆CA準決勝の組み合わせ
1st leg 24日マンU・ACミラン
     25日チェルシー・リバプール
(2nd leg 5月1、2日)
今回はプレミア勢が強いのね~
そういえば以前、セリエ勢のときもあったね。

CL/QFの2nd legもESPN2でこの2試合みたよ。
どっちも好きな選手いるので、応援困ったよ・・・
まず、火曜日にマンU7-1ローマ
マンUホームで大逆転。ローマ相手に7ゴールなんてすごいっすー
b0007143_17173935.jpg
エインセが見れて嬉しかった。
あいかわらずカッコイイし、いいパスだして活躍^^
b0007143_17181085.jpg
クリロナすごいね~ 結局マンUに残るらしいね。

続きを読む。
[PR]
by yankee_musume | 2007-04-12 16:14 | サッカー
b0007143_15224498.jpg
バルサ3-3マドリー
先週末のクラシコ、息子と一緒にGolTVで観戦。おもしろかったぁ~
b0007143_1731061.jpg
19歳のメッシーくん、クラシコでハットトリックすごいっすー!
アルヘンの新聞のタイトルが、マラドーナのクローン?!(ハイライトあり)
ホント、3点目のドリブルでDF切り裂くゴール、マラドーナみたい。
それもロスタイムに同点ゴールとは~
ゴールパフォで見せたTシャツに書いてあったのは、
「Fuerza Tio?」(“おじさん、元気を出して”)
「全ての得点は父を亡くした僕のおじに捧げた」そうで、
いい甥がいてよかったね~
b0007143_17234763.jpg
そうそう、メッシーくん、最近ひも?のヘアバンドでおしゃれ。カワイイ♪
b0007143_17261379.jpg
ラモちゃんのバックヘッドゴールもすごかったね~
b0007143_17181283.jpg
さっき、GOlTVニュースでみたけど、
ラウールとメッシーがお揃いのTeeで仲良くインタ。

続きを読む。
[PR]
by yankee_musume | 2007-03-10 09:36 | サッカー