在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:スイーツ ( 5 ) タグの人気記事

Birthdayのスイーツ

水曜日は誕生日だった。067.gif
b0007143_14490100.jpg
夫と息子達からカードとスイーツをもらった。
b0007143_14561538.jpg
LINDTプチデザートはまってる。
ここのチョコレートも美味しい。
b0007143_1541160.jpg
息子達がどら焼きを作ってくれた。
初めてなのに美味しかった♪
嬉しかった001.gif

レストランでディナー。
夫がプレゼント買う暇なくてキャッシュくれた。
ショッピング楽しみ♪
[PR]
by yankee_musume | 2011-08-11 14:57 | 生活・文化・レシピ

今年の母の日はスイーツ

b0007143_1681457.jpg
てなわけで、いまさらだけど息子にカードとチョコいちごもらってハッピー003.gif
カードはお互い好きなサッカーのウエーブ。
このチョコいちごは、息子のバイト先のスーパーでイベント時のみ作ってる。
大きいストロベリーをチョコでコーティング・デコレーション。
あれ、ウマ~そうって、息子にもおねだりしてた026.gif
花よりだんごですわ。

ちなみにこの息子はの高校生の次男。
大学生の長男は、今年は一人で日本へ行ってる。
今期は休学して夏期講座を受ける予定。
3週間滞在して、もうすぐアメリカに戻ってくる。
両親に日光、黒部ダム、鎌倉、江ノ島などへ
連れて行ってもらって日本を満喫中。
おみやげや写真が楽しみ001.gif
ってか、私と次男も7月に3年ぶりに一時帰国予定。待ち遠しい。
[PR]
by yankee_musume | 2010-05-13 16:26 | 生活・文化・レシピ

アメリカのプリン?!

b0007143_171174.jpg
プリン好きで、スーパーに買いに行ったらコレだった。
Flan(フラン)ですわ。これはカラメル味。マンゴー味もあるよ~
b0007143_174456.jpg
プッチンプリンのように押し出すポッチないので、このまま食べるわ。
ヤムヤム、ウマ~♪
まあ、日本の店でプリンやプリンの元売ってるけど、今日は近間でね。
これで十分だわ。^^
[PR]
by yankee_musume | 2007-06-12 17:08 | 生活・文化・レシピ

バレンタインデー

b0007143_9255055.jpg
b0007143_920158.jpg
みなさん、楽しいバレンタインデーを過ごせたかしら?
ダーリンからお花、チョコ、アクセサリー^^
チョコは家族と食べるので、いつも大きめ。
んで、レストランでディーナー
40分待ちでかなり混んでた。
b0007143_17205110.jpg
お魚(マヒマヒ)を食べました。ウマ~♪
自宅ではこの魚はあまりクックしないわ。
作るのはほとんどサーモンばっか・・・(^^;
(たまに日本の店でブリなど)
日本のバラエティーに富んだお魚が恋しいっすー
ちなみに、夫も次男もステーキ。
スシ以外、魚はあまり好きじゃないので困っちゃう。
長男は彼女とデート。彼女にバラ1輪とチョコあげたんだってー
アメリカは男性がプレゼントします。交換もあり。
日本にいたら、女の子からチョコもらえるのにね。
[PR]
by yankee_musume | 2007-02-15 09:20 | 生活・文化・レシピ
b0007143_15192851.jpg
ヨガの先生からチャイティー2つもらっちゃった。
どっちもウマ~♪ 
チャイってスパイス効いてるよね~
ミルクティーにして、
ヨガやったあとに、ホッと一息・・・

続きを読む。
[PR]
by yankee_musume | 2007-02-02 15:28 | 健康と美容