在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

てなわけで、W杯始まってからZumbaクラスで、
ShakiraのWaka Waka踊ってる。楽しくてはまってる。
彼女のPVをアレンジしたコリオでね。
いろんなバージョンあるし、イントラさんによって違う。
私が好きなのはこんな感じかしら。日本でもやってるのかな?



ここのクラスは、けっこう最新ヒット曲やってて楽しそう。
他にShakiraではSea Wolfもやった。
これはLes MillsのBody Jamでもやってたわ。
コリオが違うので楽しい。

こっちがShakiraのオフィシャル



10月に彼女のライブ行くので楽しみ060.gif
踊りまくるわぁ~070.gif
彼女のベリーダンスもみものだわ。

もうすぐ日本の試合始まるね。ガンバ~066.gif
みんなでWaka Wakaダンス踊って盛り上がろう~070.gif

b0007143_1855327.jpg
ところで、イングランドの試合でストーンズのミック・ジャガーが観戦してた。
アメリカの試合にも来てたわ。
まさかのイングランド敗退で、彼もベッカムもショボーン・・・

決勝Tはワクドキ♪
アルゼンチン勝って嬉しいわ。
アルヘンvsドイツも楽しみ♪
[PR]
by yankee_musume | 2010-06-29 17:59 | サッカー
b0007143_1619572.jpg
TVのプレビュー見てワクドキ♪
トム、カッコイイ! キャメロンかわいい!
b0007143_16214273.jpg
アクションすごい!
特にスペイン(セビリア)
ABCの「Good morning Ameria」スペイン・ロケ特番
スペイン、オーストリアいいね。いつかヨーロッパ行きたいわ~
[PR]
by yankee_musume | 2010-06-27 16:22 | 音楽・TV・映画

MJの命日

b0007143_19353014.jpg
金曜日、6/25はマイケルの一周忌だった。

てなわけで、アメリカではLA近郊のお墓に、
世界中からファンが集まってた。
CAにいたら行きたかったわ。
LAでマイケル忍ぶ世界中からファン

あれから、もう一年たったのね。
いまだに亡くなったのが信じられないわ。
私はで特集番組みてた。
「I'll be there」「 Gone too soon」「 Never say goodbye」
が流れて・・・007.gif

ABCの20/20で「After Life」
専属メークさんたちやダンサーにインタビューが印象的だった。 ABC
それから、CNNで「The Final Days」
ラリーキング・ライブでジャーメインにインタビュー トランスクリプト
他にMTVなどで追悼番組を再放送してた。
[PR]
by yankee_musume | 2010-06-26 19:23 | 音楽・TV・映画
b0007143_1853187.jpg
日本3-1デンマーク
ここでは1時30分キックオフ(1時から30分プレゲームショー)
息子とランチしながらTV観戦。(6~8月は夏休み)

最初はデンマークに攻め込まれて焦ったけど、
前半に本田選手と遠藤選手のFKが、
たて続けに決まるなんてスゴイわぁ~049.gif
思わず息子と一緒に叫んじゃった。
本田選手のは無回転。
息子が本田選手がユースのときのFK動画をみたって。
で、遠藤選手のはカーブしてた。ベッカムみたい。
今大会はボールの不都合でFK決まりにくい?のに、
うまくシュートしたよね。
FKがダイレクトで2回決まるのって、
1974年のユーゴvsザイール以来だってね。
ESPNの実況アナが言ってた。

ESPN SoccerNet

後半はイケメンとまぴょん(トマソン)にPK決められちゃったけど、
交代で入った岡崎選手もゴールで3得点
本田選手はどこにでも出没して、
ゴールにアシストで大活躍、カッコイイ~!
この調子で決勝Tもガンバ~
それにしても、パラグアイと対戦とは・・・
手ごわそう。

ちなみに木曜日は朝9時からイタリアの試合みて、
途中で10時半のジムのヨガクラスに行った。
車でラジオをザッピングしてたら、
ラジオでも実況聞けるのを発見♪
ジムのロビーのTVでもW杯みれる。
あいかわらず,みてる人多いわ。


フランスに続き、前回チャンピオンのイタリアが敗退とは・・・
イタリア系の人ショボーン[m:52] 
今回、波乱も多いわね。


072.gifアメリカのW杯放送スケジュール

ESPN系(サテライトかケーブル*ABCは地上波)

スペイン語チャンネルUNIVISION系

(*アメリカはすでに地デジ)
[PR]
by yankee_musume | 2010-06-25 20:55 | サッカー
b0007143_16331952.jpg
アルゼンチン2-0ギリシャ
メッシがキャプテン001.gif
あいかわらず、ゲームメーカーで動きすごいわ。
シュート惜しかったわぁー
決勝Tでゴールみれるといいな。
b0007143_16454448.jpg
DFデミチェリスが先制ゴール。名誉挽回ね。
この日はロン毛おろしてヘッドバンド。このヘアスタイル好き016.gif
b0007143_16481674.jpg
で、交代で入ったベテランのパレルモが2点目決めた。
マラドーナ采配すごいわ。苦しんだ南米予選がうそみたい。
この調子で決勝Tもガンバ~066.gifメキシコと対戦。
b0007143_16533694.jpg
ところで、USAが劇的勝利[m:74] USA1-0アルジェリア
グループリーグトップで決勝T進出で、
アメリカでもかなり盛り上がってきた。
もうだめかと思ったら、ドノヴァンがロスタイムにがゴール049.gif
スゴイ、なんか映画みたいな展開。彼、インタのとき泣いてた。

水曜日はジムでズンバとボディ・コンバットやってたので、
クラスの合間と帰りにロビーでみてた。
けっこう人がいてゴール決めたら歓声と拍手。夫も大喜び♪
よかった、これで当分アメリカでもW杯盛り上がるわ。
クリントン元大統領が観戦してたね。
「Yes We Can!」のサインが映って笑った。

イングランド、ドイツ、ガーナもなんとか決勝T進出。
アジアは韓国も進出なので、日本もガンバ~066.gif
[PR]
by yankee_musume | 2010-06-24 16:33 | サッカー
b0007143_14371370.jpg
ビール好きの日本の父にこのカードを送った。
夫の父は他界したのでお墓にお花を。
b0007143_14452846.jpg
息子たちが夫にこれをあげた。
b0007143_14384098.jpg
一日早い土曜日に、ブラジリアン・ステーキハウス「Fogo De Chao」
でディナー。サラダ・バーで前菜ピックして、
ビールやワインでチアーズ068.gif069.gif
チーズブレッドもおいしくてやみつきになりそう。

テーブルにサイン出すと、串に刺さったアツアツのステーキを
いろいろ持ってきてくれて、お皿にカットしてくれる。
フィレ、リブアイ、サーロイン、ガーリックビーフ、ソーセージ、チキン、ラム・・
もうあとから、あとから肉・肉・肉のオンパレードで夫や息子たちは大喜び003.gif
私にはちょっと多すぎる。サインをオフにして休みながら少しずつ食べた。
焼きバナナが甘くてデザートみたい。

ちなみに、クリロナも去年?LA近郊の来店したそうだ・・・

続きを読む。
[PR]
by yankee_musume | 2010-06-21 14:41 | 生活・文化・レシピ
木曜日のアルゼンチン4-1韓国、アメリカは早朝の放送で6時起きでみた。
b0007143_1762049.jpg
あいかわらず、メッシの動きスゴすぎ~005.gif
早くゴールもみたいなぁ~

イグアインもハットトリック!
b0007143_17111970.jpg
リーベル時代のこと思い出したわ。
過去ログに書いたっけ。アグエロもね。

この調子で決勝リーグもガンバ~
ドイツやブラジルとの対戦みたいなぁ~
ウルグアイ(フォルラン2ゴール!)、チリ、ブラジル、
メキシコと中南米勢強いね。

ところで、ジムのロビーのテレビでもW杯みれる。
けっこう見てる人多いわ。私もクラスの合間にみてる。
ズンバのクラスで、W杯オフィシャルソング,
シャキーラの「WAKA WAKA」踊って楽しいわ070.gif
9月に彼女のライブ行くので楽しみ060.gif
[PR]
by yankee_musume | 2010-06-18 17:24 | サッカー

日本も勝った!

b0007143_1829118.jpg
注目の本田選手のゴールで、エトー擁するカメルーンに1-0で勝った。
やったぁ~!嬉しいわぁ~、041.gif
ESPNでみてたら、The Blue Samuraiだって~

ESPN SoccerNet

終盤は同点にされそうでハラハラ・ドキドキ。
なんとか耐えて勝ってよかったぁ~
ロスタイム4分って、長すぎ~

次もこの調子でガンバ~066.gif
って、土曜日にオランダとだわ。

オランダも勝った。デンマークもOGとは・・・
イタリア1-1パラグアイ
イタリアはもう、ピッポもトッティもいないしなぁ~

さて、スペイン、ポルトガル、ブラジルはどうだろう?
アルゼンチンの次戦も待ち遠しい。
[PR]
by yankee_musume | 2010-06-15 19:12 | サッカー

W杯開幕 週末の試合

まず、好きなアルゼンチンが第1戦勝ってよかったぁ~001.gif
アルゼンチン1-0ナイジェリア
b0007143_101239.jpg
DFエインセのヘディング・ゴール!
b0007143_10123597.jpg
彼、あいかわらずカッコイイ~016.gif
b0007143_10131967.jpg
メッシも何度もナイスシュートしてたけど、
ナイジェリアのGKのファインセーブに阻止されて残念
トラップやドリブルはあいかわらずスゴイ!
初戦はハラハラドキドキだったけど、
次戦はメッシやFW陣のゴールも期待してるよ~
b0007143_101425.jpg
メッシにグリーンのレーザーポイントが・・・
強盗の被害もでてるそうで、セキュリティが心配。
b0007143_1014492.jpg
マラドーナ監督をみるのも楽しみだったり~003.gif
b0007143_10154164.jpg
リフティングで選手にボール渡したり目立ちすぎ~
b0007143_1017567.jpg
USA1-1イングランド アメリカでも注目の試合だったみたい。
土曜日にイタリアンレストランでランチしたら、
お店のTVでやってた。民放のABCでね。
ここでも猛暑の中、ダウンタウンでパブリックビューイング。
けっこう盛り上がってたみたい。
b0007143_1018468.jpg
怪我で出れないベッカムがスーツでベンチにいた。

他にドイツ4-0オーストラリア
ドイツ強いわね~
月曜日はとうとう日本の試合だわ。
アメリカのサッカー番組では、CLに出てた本田が話題になってた。ガンバ~!
[PR]
by yankee_musume | 2010-06-14 10:18 | サッカー
とうとう、南アW杯が開幕した。
金曜日の午後、ESPNでキックオフコンサートやってた。
前夜祭ってことでかなり盛り上がってたわ。049.gif
好きな音楽とサッカーが融合っていいね!

コンサートのCM



てなわけで、まずBlack Eyed Peasのパフォのメドレー



最初の曲「Pump it」はBody Jamで踊ったわ~070.gif
ノリノリな曲ばっかだけど、やっぱ最後の「I Got A Feeling」サイコ~!
Zumbaのウォームアップでも流れてた。

彼らは今年のロデオでライブやってた。
行きたかったけどチケットSold Out。
またコンサートやってくれないかしら。

で、お次はShakira(シャキーラ)
「WAKA WAKA」が今回のオフィシャルソングだってね。
Hips Don't Lie / WAKA WAKA (This time for Africa)



「Hips Don't Lie」もサイコー!
前回のW杯でも歌ってたよね。
たまにこの曲、Zumbaで踊るよ~、レゲトン070.gif
最近ヒットした「Sea Wolf」も歌ってた。動きがセクシー
この曲もBody Jamとzumbaで踊ったわ。070.gif
コリオが違うので面白い。
ちなみに9月にShakiraのライブ行くよーん♪
コロンビアが出れなくて残念だね。

他にAlicia Keys、Juanes(フアネス)などのパフォあり060.gif

FIFAのブラッター会長が「サッカーはゲームだけじゃない。人をつなげるものだ。」って、いいね!

コンサートの前にESPNでW杯プレビューやってた。
ゲストにララスとマクナマン
アメリカでは土曜日の午後は、USA対イングランドで盛り上がりそう。
民放のABCで放送だしね。モーニングショーでもW杯話題になってた。
その前にアルゼンチンの試合も楽しみ♪
でも、メッシがかなりお疲れだそうで体調が心配。
日本の試合は月曜日だっけ。ガンバ~!

ここでは、早い試合は朝6時すぎから放送。
で、次は8時すぎと午後1時すぎから。
ESPN、ABC、スペイン語Chで放送。
息子の学校が夏休みになったのに寝坊できない。(汗)

スポーツ総合 - エキサイトニュース
[PR]
by yankee_musume | 2010-06-11 19:21 | サッカー