在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

b0007143_12301030.jpg
土曜日に「SATC 2」モールのシアターで11:35AM上映みた。
b0007143_10351196.jpg

この時間だと$5。日本は高すぎるよね~
ちなみにアメリカは、月曜日がメモリアル・デーのホリデーで3連休中。

いくつになっても、あいかわらずオシャレでファッショナブルな4人。
リッチでセレブ感、満載!羨ましいわん。
やっぱ、彼女たちのファションに注目しちゃう・・・

続きをみる。(ネタバレ)
[PR]
by yankee_musume | 2010-05-31 12:50 | 音楽・TV・映画

今年の母の日はスイーツ

b0007143_1681457.jpg
てなわけで、いまさらだけど息子にカードとチョコいちごもらってハッピー003.gif
カードはお互い好きなサッカーのウエーブ。
このチョコいちごは、息子のバイト先のスーパーでイベント時のみ作ってる。
大きいストロベリーをチョコでコーティング・デコレーション。
あれ、ウマ~そうって、息子にもおねだりしてた026.gif
花よりだんごですわ。

ちなみにこの息子はの高校生の次男。
大学生の長男は、今年は一人で日本へ行ってる。
今期は休学して夏期講座を受ける予定。
3週間滞在して、もうすぐアメリカに戻ってくる。
両親に日光、黒部ダム、鎌倉、江ノ島などへ
連れて行ってもらって日本を満喫中。
おみやげや写真が楽しみ001.gif
ってか、私と次男も7月に3年ぶりに一時帰国予定。待ち遠しい。
[PR]
by yankee_musume | 2010-05-13 16:26 | 生活・文化・レシピ