在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年もRed CarpetRed Carpetのファッション、ステキなドレスいっぱい~016.gif

これはETの特番。
誰のドレスが気に入ったかしら?
b0007143_16244183.jpg
私はやっぱ、ペネロペのウエディングドレス?がいいわぁ~ キレイ! プリンセスみたい。
彼女はいつもはずれないわ。助演女優賞ゲットおめ~♪
他に・・・
b0007143_16301471.jpg
彼女らもステキね!
E!のFashion Poiceって番組で・・・
マリッサのは折り紙みたいって・・・(右)
で、ナタリーのピンクもかわいい♪(中央)投票ではトップ。
アンは人魚姫。ドレスの飾りがうろこみたい。(左)
って言われてた。マーメードラインが多いね。
Peopleマガジンにも、ジュエリーのアップ入りで、ドレスの写真が満載。

ところで、061.gif結果
「スラムドッグミリオナー」が8冠とは~
このご時世でミラクルもの人気&インドブーム?!
ハリウッドをもじってボリウッドダンスに興味あり~070.gif

最近、TVのショーで取り上げられてる。
ケイトもまた主演女優賞おめ~♪
日本もショート・アニメ「つみきのいえ」
060.gifドモアリガト・ミスターロボットって・・・041.gif
外国映画賞「おくりびと」(もっくん、広末なつかしす~)ゲット!おめ~049.gif
日本は盛り上がったことでしょう。

最近みたい映画は、3月公開予定のニコラス・ケイジイの「Knowing」
[PR]
by yankee_musume | 2009-02-25 16:35 | 音楽・TV・映画
水曜日のフランス0-2アルゼンチンの試合
午後に息子とネット観戦した。
b0007143_171965.jpg
終盤にメッシのすごいゴールきたわ~
バルサの試合でもすごいけどね。(FSCのバルサTVでみてる)

あとで、TVのハイライト録画してまたみたけど、
彼の動き早すぎでスローにしてもう一度~
人間離れした動きだわ~
交代で入ったテベスもすごい。先制ゴールのグティエレスもよかったし。
お久さにエインセ、ガゴちゃんみれたわ。(リーガ(GOLTV)みれなくなった。)
b0007143_1771819.jpg
交代の選手でアンヘレリって選手もカッコイイ~♪
エストゥディアンテスにいるんだっけ?
最近、アルヘンリーグみてないなぁ・・・(^^;
ヨーロッパに来ないかなぁ?

スペインもあいかわらず強いわね~
途中でPC2台でスペイン2・0イングランドもみてた。

ぶっちゃけ、朝からサッカー三昧♪
4AM起きでFSCで日本0・0オーストラリア見てた。
これはWC予選なのね。
日本ゴール決まらなくて残念だったわ。

で、夜はESPN2でアメリカ2-0メキシコみた。
オハイオ州のコロンバスでやってたわ。
これもWC予選で、北米の2強のクラシコ。
以前、ここでも親善試合やったので見に行ったの思い出したわ。
スコアレスドローだったけどね。観客7万人で道路渋滞で大変だったわ。

そうそう、火曜日にもFSCでイタリア0・2ブラジルみたわ。
あらら、イタリアが・・・ピッポ、トッティ、デルピエロいないしなぁ・・・
これイギリスでやってたけど、人いっぱい!
それにしても、国際試合はどこも観客いっぱいだったわ。
なんか不況を感じさせなかったりして・・・
CL(ESPN2&クラシック)も楽しみ♪

音楽聞いて、サッカー、テニス観戦でエキサイト!
で、エクササイズ(Yoga、Zumba、Body Jam )でポジティブに♪
[PR]
by yankee_musume | 2009-02-12 15:58 | サッカー
先週の日曜日でしたね。
まず、E!っていうサテライトのチャンネルで、Red carpetみたわ。
b0007143_12242070.jpg
Katy Perryのドレスかわゆす~ "bubble-gum soft pink."だって~
でも、パフォではフルーツが付いた衣装になってたけど026.gif
Fashion Policeっていう番組でもピンクのドレス話題になってた。

で、グラミー賞はCBSでね。日本でも放送あったそうで~
060.gifRecord Of The Year & Album Of The Year
(最優秀レコード(レコード大賞みたいなもん)、最優秀アルバム)
 Robert Plant & Alison Krauss
ツェッペリンのVo.なつかしす~ ZEPの再結成どうなったのかな?
060.gifSong Of The Year( 最優秀楽曲賞)
 ”Viva la vida”(Coldplay)
↑これキーボードで弾くのはまってた。Clocksも好き。
Coldplayは7部門ノミネート。パフォは受賞曲の他、Jay-Zとコラボ。
この部門のノミネートでは、I'm Yours(Jason Mraz)地元のラジオのリクエストでトップ、
American Boy(Estelle Featuring Kanye West)オシャレなサウンド
で好き。
他の結果など詳細
今回、イギリス勢すごいわね~

そうそう、グラミー賞の前にCBSの「60 Minutes」っていう番組で、
Coldplay のインタやってた。今週は日本でライブだそうね。
去年、ここでライブやったけど行けなかったので、今年も夏に野外でやってくれないかなぁ。
Part1

続きは・・・

More
[PR]
by yankee_musume | 2009-02-11 07:06 | 音楽・TV・映画
先週の日曜日はスーパーボウルだった。
アメフトはルールが?ぶっちゃけ、いまだにヤード、インチが?008.gif
やっぱ、サッカーのほうが好き。

てなわけで、楽しみは音楽のイベント。060.gif
プレゲームショーにジャーニーが歌った。なつかしす~

アジア系の新ボーカルになってたわ。
この歌も好きだったなぁ~
でも、やっぱボーカルはステーブ・ペリーのほうがよかったなぁ~
彼、今どうしてるの~?

で、ハーフタイムショーはボスことブルース・スプリングスティーン
彼もなつかしす~
Born in the USA歌ってくれなくて残念。

さて、今週の日曜日はグラミー賞で楽しみ060.gif
[PR]
by yankee_musume | 2009-02-05 17:03 | 音楽・TV・映画

やったね、ラファ♪

b0007143_16194539.jpg
全豪チャンプ、ゲットー049.gif
先週末、テニスチャンネルでみてた。
セミファイナルはスペイン対決で5時間の死闘、
b0007143_16262689.jpg

で、ファイナルもまたフェデラーと4時間ですごい試合だった。
ラファ、タフガイだわ~066.gif053.gif
この調子で全仏、ウィンブルドン、全米はぜひタイトルゲットしてほしわ。ガンバ~

しかし、フェデラーが男泣きするとは・・・007.gif
夫は彼のファンなので、ガッカリ。
[PR]
by yankee_musume | 2009-02-05 16:33 | テニス