在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

b0007143_1373494.jpg
オーランドのユニバーサル・リゾートにあるハードロックホテル
(やっとレポの続き書けたヨ(^^;)
イーグルスのホテル・カリフォルニアのジャケをまねた外観だそうで・・・
b0007143_1385672.jpg
夜はちと不気味?!な感じが・・・
ここに宿泊したかったけど、1拍$200以上で高いなぁ~」
てなわけで、今回はツアーだけですが、
ユニバーサル・スタジオから歩いていけます。
b0007143_13154661.jpg
大きいギターのネオンに向かって歩いていくと・・・
b0007143_13161178.jpg
まず、正面にギターの噴水あり・・・

続きを読む。
[PR]
by yankee_musume | 2007-05-29 13:28 | 旅行

リーガとアルヘンリーグ

優勝争いが気になるわ。
リーガ、おもしろいことになってるよね。
マドリー、バルサのデッドヒート続いてるし。
b0007143_11403717.jpg
ラモちゃんがゴール♪
b0007143_11414067.jpg
バック転のパフォもすごいねー
DFなのにけっこうゴールしてるじゃん。
ラウールもゴールイグアインくん、もうちょっと早く出してほしいよ。
コロちゃんが・・・><
b0007143_11432071.jpg
メッシーくんもがんばってたし、パトもナイスセーブ。
ぶっちゃけ、応援困っちゃっうヨ(^^;

続きを読む。
[PR]
by yankee_musume | 2007-05-28 07:45 | サッカー
今週はDancing with the Starsもシーズンファイナルだったわ。
ファイナルに残ったのは、アポロくんとジョーイとモハメット・アリの娘の3人。
b0007143_16464167.jpg
んで、アポロくんがチャンピオンになったよ~ん。
この日はバースデーだったそうで、ナイスプレゼントだよね~
応援、投票してたので嬉しいわ。
会場に来てた彼のご両親も(お父様は日本人)も大喜びしてたわ。
パートナーのジュリアンもおめ♪ 
b0007143_16475075.jpg
ファイナルで踊ったフリースタイル動画
ヒップポップやブレイクダンスでカッコイイっす♪ 選曲もグー!
ドレードマークのバンダナが大活躍じゃん。
以前、ヒップホップダンスのクラスも行ってたっけ~^^
審査員にsophisticated(ソフィスティケイテッド/ あか抜けてる、都会的な、洗練された)と言われて、3人がパーフェクト10。ホント、彼ダンスも上手なのねー
これで、若者の視聴者も増えたでしょうね。次回も楽しみ♪
レディースクラブのミーティングでも、彼のこと話題になってたわ。
次のオリンピックもガンバ~
b0007143_16502896.jpg
今ホットな2人。サンジャヤくんと同じワシントン州のよしみで?

もっと読む
[PR]
by yankee_musume | 2007-05-26 17:06 | 音楽・TV・映画
今シーズン、水曜日が最後だった。
誰がAmrican Idolになったかはひ・み・つ(^^;
でも、パフォはすまんが、ネタばれしちゃいます。
アウトになった子や、豪華ゲストのパフォで楽しかった~♪
b0007143_18593074.jpg
Bon Joviが出た週のTVガイト
リッチーも映ってたらなぁ~
ファイナルでは、サンジャヤくんやエアロのジョーペリーが・・・

続きを読む。
[PR]
by yankee_musume | 2007-05-25 18:31 | 音楽・TV・映画
b0007143_17272012.jpg
ミラン2-1リバプール
ミラン優勝、ピッポおめ♪ CWCで日本行き~
b0007143_17295069.jpg
2点目のゴールはピッポらしかったわ。

続きを読む。 
[PR]
by yankee_musume | 2007-05-25 17:41 | サッカー
アルヘン代表が発表されたわね。
に6月2日スイス戦、6月6日?と親善試合もやるそうで~
コパアメリカもこの面子かな?

6月23日(土)にメキシコ vs アルヘン
やっぱテキサスでやるそうで、(以前、CAでやると情報あったけど)
チケットマスターのサイトで、チケットゲットしたわ。
すごくいい席とれたみたい。(早くチケ届かないかなぁー)
家族で行ってきますぅ。
しかし、ぶっちゃけよく見ると・・・

上記の現在A代表じゃなくて、
El Reto Final Nissan 2007
Mexico v Argentina Legends
Robertson Stadium, Houston, TX
Sat, Jun 23, 2007 07:45 PM詳細
Legends(レジェンド)って、伝説の選手が来るの~?!

続きを読む。
[PR]
by yankee_musume | 2007-05-21 15:48 | サッカー
b0007143_1742197.jpg
モールでベリーダンスのグッズを売ってる店みっけ~
今、ヒップスカーフ1つしかないので、もっとほしいわ。
他に衣装も売ってたわ。あいかわらず人気だよ。
日本でもベリーダンス人気だそうでー
もしかしらた、7月に里帰りできるかもしれないので、
日本でも体験してみようかなぁ~

エクササイズは、あいかわらずベリーダンス、パワーヨガ、
たまにスンバやってます。
汗かいて気持ちいいっす~

続きを読む。
[PR]
by yankee_musume | 2007-05-19 17:59 | 健康と美容

母の日

b0007143_17234520.jpg
日曜日のディナーは日本レストランへ~^^
私はペッパーツナを食べた。ウマ~♪
でもチト厚切りだなぁ~ 薄切りのほうが好き。
ご飯と味噌汁もね~
(なんか家で作れそう・・・、でも母の日は料理したくないよ。)
夫はちらし寿司、長男は寿司コンボ、(さしみも厚切りだわ。)
んで、次男はえび天ぷらといくらの軍艦巻きを食べた。(彼が一番豪華?!)
まだ、アメリカは寿司ブームですごく混んでたよ~
レストランでお花もらちゃった。^^

続きを読む。 
[PR]
by yankee_musume | 2007-05-15 17:24 | 生活・文化・レシピ

オムライス♪

b0007143_17283251.jpg
アメリカにはオムライスないよ~、オムレツだけだよ。
今年のVERY2月号見てたら、
オムライスの作り方が載ってるじゃん。ウマ~そう♪
んで、さっそく一人ランチに作ってみた。
ちと不恰好になったけど、(^^;味はまあまあ・・・

続きを読む。
[PR]
by yankee_musume | 2007-05-09 17:58 | 生活・文化・レシピ