在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

エミー賞のファッション

今頃だけど、日曜日にエミー賞見たわ。詳細
最近、あんまりアメリカのTVドラマ見てないなぁ~
(日本のドラマレンタルで、最近「ごくせん2」にはまってた(^^;)
デス妻は見てたんだけど、新シリーズは9月から?
ミニシリーズやTV映画とか好きだけど。(過去ログ参照)

女優のファッションのほうが気になったりして。
んで、E!の「Fashion Police」で、
レッドカーペットのファッションチェックやってた。
b0007143_152136100.jpg
私はKyra Sedgwick↑のアルマーニのドレス気に入ったわ。
パールグレイきれい!なんかロイヤルウエディングみたいだけどね。
靴はジミー・チョーで、宝石は$135,000相当だってー、スゴイね~!
まあ、歩く広告塔なんでしょうけど。
Eva Longoriaの白のドレスはいまいちのような・・・
膨張して見えるのでは。
ここでどれがホットかどうか投票やってるよ。
関連記事

続きを読む。
[PR]
by yankee_musume | 2006-08-31 15:33 | ファッション
☆セルタ2-3バルサ
月曜日にGolTVでみた。点の取り合いで面白い試合だったわ。
b0007143_1511165.jpg
メッシーくん、ゴール♪ターンしてシュートすごいっす~
セルタのGK座り込んじゃったよ。
メッシーくん、いいパスも出して、いい動きで活躍してた。
代表戦も頼むよーん。
グディ(グジョンセン)のボレーもゴラッソ!だったわ。
バルサはDFがちと不安だった。
ロニーが怪我で欠場(つ鶴)で、息子がっかり・・・
セルタはプラちゃん(プラセンテ)いなかったけど、どうしたのかしら?
b0007143_17253823.jpg
そうそう、うさぎちゃんがプレシーズンの活躍見込まれて、
代表に呼ばれたらしいよ。詳細(追加でうさぎちゃん、バルサ残留)
あと、怪我のイバラ(ボカ)の代わりにボンジオ(サラゴサ)も。
☆ラシン0-1Aマドリー
b0007143_15335796.jpg

日曜日に放送あり。アグエロくんが公式戦デビュー♪
後半に交代で出たので、あまり活躍するチャンスなかったけど、
いいパスだしてたわ。スタメン出れるようにガンバ~
b0007143_1772375.jpg
トーレスのゴールの1点守って、Aマドリー勝った。
彼、坊主頭になっててビックリ~

続きを読む。
[PR]
by yankee_musume | 2006-08-29 17:15 | サッカー
てなわけで、
年末から新年にかけて、
オーランドに行行きを計画してる。
カウントダウンはフロリダかもよ。
今回はおせち作らないでのんびりバケーション。
やったぁ~!私も息子たちも大喜び。
ディズニーワールド、ユニバーサルスタジオ・・・

続きを読む。
[PR]
by yankee_musume | 2006-08-27 15:17 | 旅行
25日木曜日に抽選があったのね。さっきFSCリポートで結果知った。
Group A
Barcelona / Chelsea /Bremen / PFC Levski Sofia
Group B
Internazionale / Bayern Munchen / Sporting /Spartak Moskva
Group C
Liverpool /PSV Eindhoven / Bordeaux / Galatasaray
Group D
Valencia / Roma / Olympiacos / Shakhtar
Group E
Real Madrid / Lyon / Steaua / Dynamo Kyiv
Group F
Man. United / Celtic / Benfica / FC Kobenhavn
Group G
Arsenal / FC Porto / CSKA Moskva / Hamburg SV
Group H
Milan / Lille / AEK athens / FC Anderlecht
UEFA詳細 日本語関連記事
またバルサとチェルシー当たったの~lol、マドリー・リヨンもw
俊介CL出るんだ。ガンバ~
グループリーグの初戦は、9月12日、13日だそうで楽しみ♪
ESPN2ではどの試合見れるのかな?
金曜日のUEFAスーパーカップは、今回アメリカで放送ないみたい・・・
どうして?残念・・・ハイライト待ち。
[PR]
by yankee_musume | 2006-08-25 15:02 | サッカー
b0007143_8505063.jpg
てなわけで、先週末に郊外のチーズケーキ・ファクトリー(レストラン)
に家族で行ったんだわ。(日本にもあるよね~)
書き忘れたので、今頃になっちゃったよ。(^^;
年とるのイヤだけど、誕生日を祝ってもらうのは嬉しいっす~w
b0007143_852466.jpg

私はLUAU SALAD(ルアウサラダ)をオーダー
マンゴ入りグリルチキン(胸肉)サラダ。なんかユニークな盛り付け。
四角いのは、ゴマとマカデミアナッツ入りワンタンを揚げたもの。
パリパリ感がいいっす~
この店はおいしいパンを出してくれるので、
サラダとパンでおなかいっぱい。んでメインはパス。
b0007143_8523014.jpg
お楽しみのゴディバのチョコレート・チーズケーキ食べたいもん。ww
この店来たらチーズケーキ食べなくちゃ~

続きを読む。
[PR]
by yankee_musume | 2006-08-25 08:59 | 生活・文化・レシピ
b0007143_14293321.jpg
水曜日もGolTVで、TROFEO S. BERNABEU(サンチアゴ・ベルナベウ杯)
マドリー2-1アンデルレヒト(ベルギー)の試合をみたよーん。
ベルナベウもいっぱいで70,000人来たってさ。
スペイン代表監督のアラゴネスさんもいた。
b0007143_14345955.jpg

ゴール:21分、33分ニステルローイ、84分Sian
1点目はラウールからパス→カッサーノ→ニステルローイゴール
このパスワークよかった。
ニステルローイのキックシュート↑すごいわ~、さすが馬w
ラウールがジズーみたいなパス出していい動き。
カッサーノもいいパス出してた。彼やせたね。
カンナバーロのオーバーヘッドクリアも、
アクロバッド的ですごかったわ。

前半マドリーは主要選手出てたので、アンデルレヒト苦戦してたけど、
後半かなり選手交代したせいか、アンデルレヒトに1点返された。
マドリーなんとか守って勝ったわ。おめ♪

続きを読む。
[PR]
by yankee_musume | 2006-08-24 14:44 | サッカー
b0007143_18594463.jpg
水曜日にGolTVでジョアン・ガンペール杯(TROFEO JOAM GAMPER)
みたよーん。バルサ4-0バイヤン(カンプノウ満席で76.644人)
ゴール:29分ロナウジーニョ(PK)、32分、36分エトー、61分うさぎちゃん
まず、ロニーが直接PK決めてバルサ先制。
んで、メッシーくん起点パス→デコ→ロニーがシュートを、
カーンが弾くも、江藤が押し込んで2点目。
3点目はDFライン高すぎとカーンが出すぎで、
エトー簡単にゴール。オフサイドぎみ?
b0007143_1915244.jpg
4点目はジュリのパスからうさぎちゃんがゴール!
最近、活躍すごいね~、代表に呼んでほしいわ。
*追加でさっきGolTVニュースで、
バルササポはうさぎちゃんにいてほしいって~
ホームのバルサが圧勝。バルサ、うさぎちゃん、メッシくんおめ♪
後半ほとんどの選手交代で、みんながプレーのチャンスあり。

一方、バイヤンは交代2人のみ。ロケ出番なし・・・(怪我じゃないよね?)
デミチェリス出てたのに、DF全体的にいまいちで残念だったね。
やっぱカーンも年かな。まあバイヤンは親善試合だし、
週末リーグのこともあってか、適当にやってたの~?
せめて1点入れてくれたら、もっと面白かったのに。ORバルサが強すぎ?!
途中で旗持った男性が乱入。w バルササポは楽しい試合だったね。

バルサ: Valdés (Jorquera, min.45); Zambrotta (Belletti, min.45), Oleguer (Thuram, min.45), Márquez (Edmilson, min.45), Sylvinho (Gio, min.45); Xavi (Iniesta, min. 45), Motta (Van Bommel, min.45), Deco (Gudjohnsen, min.45); Ronaldinho (Ezquerro, min.45), Eto'o (Saviola, min.45) y Messi (Giuly, min.45)

バイヤン: Kahn; Sagnol, Van Buyten, Demichelis, Hummels; Ottl; Karimi (Schweinsteiger, min.69), Dos Santos, Salihamidzic (Lahm, min.65); Pizarro y Podolski 関連記事

ちなみに、水曜日はベルナベウ杯(TROFEO S. BERNABEU)で、
マドリー・アンデルレヒト?( Anderlecht)の放送もありで楽しみ♪

続きを読む。
[PR]
by yankee_musume | 2006-08-23 19:20 | サッカー
先週から、TVニュースはこの事件ばっかり。報道過熱してるよ。
日本でもワイドショーで騒いでるのでは。
カー容疑者、米国に移送中ってなわけで、
TVニュースは、彼がLAエアポートに到着するのを、
カウントダウンしてるよ。CNN詳細 CNN関連記事
b0007143_13415475.jpg
「米コロラド州ボルダーで1996年、美少女コンテストで優勝した
ジョンベネ・ラムジーちゃん(当時6歳)が殺害された事件で、
容疑者としてタイで逮捕された元小学校教師ジョン・マーク・カー(41)が、
本当に事件に関与していたのか?」

この事件、10年前かなり話題になったのでよく覚えてるわ。
被害者の女の子、フランス人形みたいにかわいい。
もし生きてたら今16歳で、長男と同年代かぁ~、ホントかわいそうに・・・
このときも報道過熱してたわ。両親や兄弟が疑われてたけど・・・
なんで10年たってから告ったのかしら?

続きを読む。
[PR]
by yankee_musume | 2006-08-21 13:58 | ニュース
まず、来月対ブラジル戦、アルヘン代表発表された。(9/3だわね。)
b0007143_18322366.jpg
A・マドリーでも活躍中のアグエロくん↑、初登場♪
*GK
Roberto Abbondanzieri (Getafe )パト
Leonardo Franco (Atlético Madriid ) レオ・フランコ
*DF
Fabricio Coloccini (Deportivo La Coruña)コロチャン
(先日、ミランとの親善試合でゴール♪詳細
Hugo Ibarra (Boca) イバラ
Fabricio Fuentes (Atlas – México) フエンテス
Gabriel Milito (Real Zaragoza)ミリート弟
Clemente Rodríguez (Spartak Moscú – Rusia)クレメンテ・ロドリゲス
Walter Samuel (Inter)サムエル
Pablo Zabaleta (Espanyol)サバレタ
*MF
Daniel Bilos (Saint Etienne –Francia) ビロス
Luis González (Porto) ルチョ
Federico Insúa (Borussia Monchengladbach – Alemania)インスア
Javier Mascherano (Corinthians – Brasil)マスケ
Juan Román Riquelme (Villarreal)リケルメ
Maximiliano Rodríguez (Atlético Madrid) マキシー・ロドリゲス
Leandro Somoza (Villarreal) ソモサ
*FW
Sergio Agüero (Atlético Madrid) アグエロくん
César Delgado (Cruz Azul – México)デルガド
Lionel Messi (Barcelona)メッシーくん
Carlos Tevez (Corinthians – Brasil)テベス(ゴメン、書き忘れたわ(^^;)
詳細AFA
*追加で日本語関連記事
コリンチャンスが、マスケとテベスを代表に出さないと言ってるらしい。詳細
マジ?、リーグ戦に必要とのことだけど・・・
続報でテベス、コリンシャンスとうまくいってないようで、(かわいそう・・・)
やめてヨーロッパに行きたいそうだ。マンUなどが狙ってる」らしいね。詳細
テベス謎の失踪・・・ってマジ?!
最新ニュースだど、テベスとマスケはウエストハムだって~
プレミアだいじょうぶ?まあ、新天地でガンバ~

アグエロくん&メッシーくんの2トップみたい。リーガで対決も楽しみ♪
でも、W杯組みだったクレスポ、エインセ(怪我?)、アイマール、うさぎちゃん、
ソリン、アジャラいない・・・、ガゴくんは?
移籍したばっかりや、クラブがはっきりしないせいか・・・
(アルヘンの選手なんか苦労してる・・・)
やっぱ、バシーレ新監督の好みとかもあるみたい。
今のところ、ボカと掛け持ちで大変だね。
ブラジルはロナウジーニョ、カカらのベストメンバーらしいね。
だいじょうぶかな?(息子と喧嘩しそう(^^;)
まあ、面白い試合期待してるよーん。GolTVで放送?
b0007143_15453216.jpg
さて、今更だけど先週末12日、バルサ&マドリーUSツアー最後の試合レポ、
多忙で少しずつ書いてやっとアップ(^^;(とっくに帰国してるけどぉ・・・)
NY Red Bulls( MLS)1-4バルサ(@NJ Giants Stadium)

続きを読む。
[PR]
by yankee_musume | 2006-08-15 08:09 | サッカー
b0007143_165919.jpg
てなわけで、8月9日(水)バルセロナ4-4クラブ・アメリカ(メキシコ)
@Reliant Stadium (リライアント・スタジアム)、テキサス州ヒューストン
家族で生観戦した。関連記事1 関連記事2
b0007143_16464.jpg
生メッシーくん、うさぎちゃん、ピオホ様たちが・・・
息子はロナウジーニョ(ロニー)が見れて感激~♪とうとうNYまで追っかけ~
ってのはウソッ(^^;(スマン)息子の学校始まっちゃったので残念・・・
んで、忙しくなったので、今頃のアップになってしまったわ。
もう日本でも試合放送されたよね~、
*追加:そうそう、トヨタワールドクラブカップで、両クラブとも
12月に来日するのね。日本でもこの対決見れるかも。詳細

今更だけど、よかったら生観戦レポも見てってね。
ちなみに↑の写真は会場で無料配布されたUSツアーのパンフ。
英語とスペイン語で書いてあるよーん。
b0007143_16244061.jpg
Reliant StadiumはアメフトのNFL's Houston Texansのホーム。
数年前のスーパーボウルで、ジャネット・ジャクソン胸ポロリ事件発生。
アメフトの他にサッカー、ロデオ、コンサートなどいろいろなイベントやってる。
東京ドームみたいなもんかなぁ。
b0007143_16182654.jpg
9PMすぎに試合前のアップで、赤ポロのメッシーくん、うさぎちゃんたち
(↑真ん中)登場~!キャ~♪最前列の人たちにサインせがまれて、
メッシーくんがサインしまくり。いいなぁ~
b0007143_14194892.jpg
こんなふうに手も振って、ファンにサービスしまくり。^^
アルヘン同士で仲いいのかな。マキシー(ロペス)くんいなくて
残念だぁ・・・マジョでガンバ~!
この赤ポロ(過去ログのメッシくんの写真参照)かわいいので、
ほしかったけど売ってなかった。
また息子がバルサの新ユニ($80)買った。ネーム、背番号入りのは
売ってなかったわ。USツアーのTシャツあり。(コンサートみたいw)
ヒューストンもメキシコ人いっぱいで、アメリカサポ多い。
でも、バルササポもけっこういたよ。ウルトラズ来てるのかな?
やっぱロニーのユニが多い。他にマルケス、メッシーくん。
アルヘンのユニもいて嬉しいっす。
b0007143_1664695.jpg
9:30PM試合開始。W杯の入場アンセムながれた。
(おきまりのQueen We will rock youも)
ヒューストンって夜でも暑くて湿気ムンムン、雷雨も心配・・・
屋外じゃサッカーやってらんないし、観戦も大変だぁ~
てなわけで、ドームの屋根閉めて冷房して快適。
ちなみに、この日もSold outで70,550人も来たんだって~
LAには及ばないけど、最高記録03年5月3日USA0-0メキシコ(生観戦)
69,582人を抜いて、テキサスで最高観客動員数になるとはスゴイ!
土曜日のNYはどうよ?無駄話多くてスマン。さて、試合の話に・・・

続きを読む。
[PR]
by yankee_musume | 2006-08-12 19:29 | サッカー