在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ちょうど、里帰りしてる時期とW杯が重なって、
毎日、夜更かしして見てますぅ。
幸い実家でBS1見れるので、
見逃した試合は、次の日リピートで見れるのでよかったぁ。

私はアルゼンチンを応援してるので、決勝進出嬉しいっす♪
コメントにも書いたけど、特にセルモンの試合は6ゴールとはスゴイ!
あの華麗なボールのパス回しに魅了されたし、
メッシーくん、デビューで1ゴール1アシスト!
期待どおりやってれたわね~ 
アルヘン最強! こりゃ~、優勝だなぁ~
ネットカフェからカキコしてるので、写真がアップできなくて残念。
アメリカにもどったら、写真付きでアップする予定。
それまでここで楽しもう。
オランダ戦も楽しみ♪
アイマールやコロちゃんら、控え組も出れますように。

続きを読む。
[PR]
by yankee_musume | 2006-06-19 16:37 | サッカー

日本に行くよーん♪

一時帰国するので、当分ブログお休みかしら。
ネットカフェからカキコできるといいけど~
7月中旬にはアメリカにもどってくるので、
それまで過去スレ読んで、マッタリしてってね♪
戻ってきたら、またよろしくね。
[PR]
by yankee_musume | 2006-06-04 15:52 | 日本へ里帰り
b0007143_1733823.jpg
もう、来週始まるのね~、ワクドキ♪ってなわけで、
☆特集サイトをアップ
FIFA 特集1 特集2 FSC La Nacion(アルヘン)
もうすぐ日本に行くので、WCの記事はネットカフェから更新できるかしら。
できなかったら、このスレにコメントだけでも書けるといいけどね。
みなさんのコメントもよろしくね♪ WCで広げよう友達の輪!

☆TVガイド
日本 ここここも
実家でBS見れるのでよかったぁ~♪
日本に着いたら、TVガイドとWC特集本をさっそく買うぞ~w
TVでいろいろ特集やってるんでしょう。日本語で見るの楽しみ♪
アメリカではESPN(英語)、Univision系列(スペイン語)などで
ほとんど見れる。Soccer TV
日本語放送のTV Japanでも放送あり。

続きを読む。
[PR]
by yankee_musume | 2006-06-03 18:08 | サッカー
b0007143_16195846.jpg木曜日に息子と「GOAL」を見に行った。
来週WCだし、日本で映画見ると高いいんでね。(ここでは6ドル)
AMCシアターのSELECTになってたよ。
まあ、ベタなサクセス、ドリームストーリー
てなわけだが、サッカー好きだし感動したわ。
(以下ネタバレあり。)

続きを読む。
[PR]
by yankee_musume | 2006-06-02 16:32 | 音楽・TV・映画

今週は雨ばっか・・・

日曜日から毎日雨でイヤになるわ。
でも、それまで晴れがずっと続いてたので
雨が必要だけど降りすぎ。洪水注意報が出てるよ。
天気予報見ると明日もあさっても雨だって~(><
土曜日にやっと天気になるらしいわ。
これで、来週日本に行くと梅雨かぁ~ ウツだわ。

今日も一日雨で買い物が大変だった。
車で楽だけど、パーキングから店の間が・・・
パーキング広いしね。
日本に行く日は、いい天気になってほしいわ。
悪天で飛行機に影響があると困るよ。
[PR]
by yankee_musume | 2006-06-01 15:24 | 生活・文化・レシピ