在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー

<   2006年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

b0007143_1524558.jpg
日曜日の夜は、Closing Ceremonyを楽しんだ。
イタリアンカーニバルだってね。大道芸人とかなかなか面白かった。

続きを読む。
[PR]
by yankee_musume | 2006-02-28 16:02 | スポーツ
b0007143_6252663.jpg
本屋にたくさん並んでたよーん。もちゲットしたわ~016.gif
詳細
TVでサーシャ・コーエンのインタやってたとき、
ショーンくんのインタを彼女に見せてたよ。
例のデートの誘いを聞いて、
彼女は彼ったら「flatterer (おせじ、おべっかを言う人)ね。」だって~w

ストーン誌の記事で、彼はイタリア語の挨拶で、
"Buon giorno,"(ボン・ジュルノ)を、 "Hey, Bon Jovi!" って言って、
ローカルの人に誤りを訂正されても、
まだ"Yeah, yeah, 'Bon Jovi.”って言ったそうな。w
面白い子だね~ 19歳かぁ。

そうそう、Bon Joviといえば、先週ライブにやっと行って来たよ。
あとでアップするのでお楽しみに♪
[PR]
by yankee_musume | 2006-02-27 06:26 | スポーツ
b0007143_6114759.jpg
今頃だけど、Oh! Yes, Ohno♪w 
土曜日の夜みたよーん。
日系米国人アポロ・アントン・オーノ選手(23)金ゲット♪。詳細
バンダナ似合ってるじゃん。1982年5月22日生まれ。
ソルトレーク五輪では千五百メートル金、千メートル銀メダル。
ぶちゃけ、因縁対決で韓国に勝って嬉しかったりして^^
お父様が、日本人の幸(ゆき)さんだそうでハーフ?
お父様ブログ公開されてるのね。詳細
自慢の息子でしょうね。うちの息子たちだったら、
長男テ・コンドー、次男サッカーなんちゃって、無理だけど親バカ。
アポロくんは、同じくショートトラック女子代表のアリソン・ベイバー選手(25)
とつきあってるらしいね。
ちなみに、5000メートルリレーではUSA3位
[PR]
by yankee_musume | 2006-02-27 06:16 | スポーツ
ほんとはワイナリーツアーに行く予定だったけど、
インフルエンザは治ったものの、
肝臓の調子が悪いので、ワイン飲めないし・・・
んで、結局キャンセルすることに。(T-T)
$10だけど、参加費もったいなかったりして。
天気悪くて残念だったけど、楽しかったんだろうなぁ~
またチャンスがあるといいけど。

続きを読む。
[PR]
by yankee_musume | 2006-02-26 13:16 | 病気
これも今頃だけど・・・
☆水曜日のチェルスキー1-2バルサ、ESPN2で見れた。
凄い試合だったね~
また審判など、いろいろ物議をかもしてるけどぉ・・・
b0007143_15321182.jpg
メッシーくんが一番目立ってたぁー
枠に当たったシュート惜しかったなぁ。
削られてたけどだいじょうぶ?
b0007143_15324826.jpg

インタあったそうで。
バルサはCLでゴール決めた、マキシーくんも忘れないでー

続きを読む。
[PR]
by yankee_musume | 2006-02-25 15:41 | サッカー
b0007143_15143461.jpg
今頃だけど、アメリカは録画放送なんでやっと見終わったよ。
日本やっとメダルゲット!それも金で君が代が聞けて嬉しかった。
b0007143_15151566.jpg

やったね!静香ちゃん、アメリカのアナは彼女のこと
クリーン、エレガント、クール・ビューティーって言ってた。
詳細

続きを読む。
[PR]
by yankee_musume | 2006-02-24 15:22 | スポーツ

2万ヒット、やったぁ♪

こんなミーハーなミセスの無駄話、
付き合ってくれてサンクスですぅ♪
おかげで訪問者数が2万越しました。
病気で落ち込んでたけど、これで元気出たよーん。
今後もよろしくね☆
[PR]
by yankee_musume | 2006-02-23 08:52 | その他
みなさん、心配してくれてありがとう♪
暖かいコメントもサンクスですぅ。
あとでゆっくりレスしますね。

熱も下がってだいぶよくなったけど、まだ、フラフラしてる。
先週は大変だった。タミフル(保険使っても$40)12時間おき、
抗生(剤)物質(以前、肺炎になったので$25)1日1回
咳止め(夜寝るとき)を処方してもらって、
家に常備のタイラノール(鎮痛解熱剤、バッファリンのようなもの)
6時間おきで対処してたんだけど・・・

続きを読む。
[PR]
by yankee_musume | 2006-02-21 12:10 | 病気
火曜日の午後から、急に気分が悪くなりドクターへ行った。
今度はインフルエンザだってさ。(><)
予防注射したのに・・・
ここで予防注射が、実は水だったという事件があったので、
まさか・・・いや型がちがったのか?
毎年注射してかからなかったのに、手術とかで免疫おちたのか?
今年は大殺界だからなぁ・・・

とにかく、ひどくて急に悪寒がして、ブルブル、ガクガク寒くなったら、
高熱が出て、頭痛、腰痛、関節も痛いよー
薬飲んで汗が出れば、気分が多少よくなるんだけど、
これの繰り返し。まいったわ。
今ちょうど、汗が出て気分が落ち着いたので、カキコいてるけど、
薬が切れる6時間後にはまた、繰り返すかもと思うとぞっとする。
子供と夫にうつりませんように。

ほんとうは、夫とレストランに食事に行く予定だったのに・・・
チョコとハートのペンダント買ってもらって嬉しかったけど、
チョコは食べる気しないわ。残念(T-T)

続きを読む。
[PR]
by yankee_musume | 2006-02-16 04:01 | 生活・文化・レシピ
b0007143_4103395.jpg
☆リーガでサラゴサのアルヘン人ポンジオ、ゴラッソなFK決めたぁ♪
オサスナ1-1ザラゴサにて。
b0007143_4114558.jpg

マドリーもビルバオに勝利して、先日のコパひきずってないようで、
これから、コパデルレイの2nd leg見るので、面白い試合キボン。
カーサでどこまで追いつけるか見もの。

続きを読む。
[PR]
by yankee_musume | 2006-02-15 04:18 | サッカー