在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:その他( 19 )

2万ヒット、やったぁ♪

こんなミーハーなミセスの無駄話、
付き合ってくれてサンクスですぅ♪
おかげで訪問者数が2万越しました。
病気で落ち込んでたけど、これで元気出たよーん。
今後もよろしくね☆
[PR]
by yankee_musume | 2006-02-23 08:52 | その他
PCが壊れてしまって大変だったわ。
てなわけで、数日更新できなかったよ。
ネットに情報依存してるので、PC壊れるとホント困るよね~
幸い夫がコンピューター関係の仕事してるので、
なんとかなおしてもらったけどぉ。
クラッシュしちゃったそうで、復旧しても消えちゃったものが多くて・・・
ガッカリだぁ。。。ふうぅ~、また1からやり直しかぁ~ 
まあ、ゆっくりやっていきますわ。
[PR]
by yankee_musume | 2005-12-02 16:28 | その他

祝!ブログ1周年記念♪

今日、8月3日でブログ書き始めてからちょうど1年たちましたぁ。
記念にブログのスキンとロゴも変えてみましたぁ。
あいかわらずピンクが好きなんだよねー(^^; 
今度はイーストコースのNYのロゴにしてみたわ。
いつか行けることを願って。

初めは写真をアップすることもできず、試行錯誤でがんばってきたわ。
コメントやTBしてくれるかしら? アップするたびにドキドキ~☆
リポートのアクセス(ビジター)数を見るだけでワクワク♪
おかげさまで、1年たったらヒット数が1万回以上になってびっくり!
みなさん、私のミーハーなおしゃべりにつきあってくれてサンクスですぅ。
いろんな人と話せて楽しいわ~
特に病気をしたとき、みなさんから心配してもらったり、
暖かい励ましのコメントはホントに嬉しかったですぅ。ブログやってよかったわ。
今後もよろしくね。2周年記念めざしてがんばろう!
[PR]
by yankee_musume | 2005-08-04 16:05 | その他
最近、ネットもやっとできるようになったわ。さっきビジター数見たら、3週間以上も更新してなかったのに、見てくれてる人がけっこういて嬉しかったわ。お見舞いのコメントもたくさんもらったし、ほんとうにありがとうごさいます。回復したばかりなので無理しない範囲で更新していこうと思います。今後もよろしくお願いしますね。
手術ですが、お腹切ったというか穴をあけたんだけど、こちらでは1日しか入院しなかったよ。。。医療費高いしね。んで、自宅療養してました。
麻酔からさめて部屋(一人部屋)に運ばれるとすぐ、点滴カラカラしながら歩かされたのにはびっくり。血栓ができないようにだとか、回復も早くなるとかで。。。隣の病室のドアまで歩いてもどってくるがやっとだったわ。退院してから一週間後に抜糸しました。早く傷が治りますように。
日本から来てくれた母がおかゆやおじやを作ってくれた。やっぱ日本人はこれだよねー 母がいる間も家事など甘えてしまって。。。おかげで回復早かったみたい。母にも感謝♪
3週間滞在したくれた母も、日曜日に帰国しちゃってさびしくなったわ。母の見送りに行ったら、先週イギリスでテロがあったせいか、エアポートのセキュリティーがきびしかったみたい。またアメリカでテロが起こらないかと心配。。。母は英語が話せないしシニアということで、付き添いでゲートまで行く許可をもらって同行した。付き添いは一人だけで、主人と子供たちは入れなかった。靴を脱がされ、セキュリティーで結構ピーピー鳴ってる人多かったので、念のため時計、イアリング、ネックレス、リングもとった。エアポートが工事して新装してたので迷っちゃったわ。
月曜日からは一人でなんとか家事をやってる。まだ、悪い臓器を取った箇所がうずくよ。
まあ無理しない程度にヨガとかも復帰したいなぁ。。。子供たちの学校が始るまで、まだ3週間ちょっともあるわ~ がんばらなくちゃね。
[PR]
by yankee_musume | 2005-07-14 12:34 | その他
実はとうとう手術することになっちゃったぁ。。。食事療法で体調よくなったんだけど。
ネットやってる場合じゃないんけど、そんなにシリアスじゃないのに、全身麻酔なのでやっぱ不安で怖いっす~ なんだか眠れないし落ち着かないし、当分更新できないので。
ビジターカウントが1万超えたました。こんなミーハーな無駄話読んでくれて、みなさんサンクスですぅ。元気になったらまた更新しますので、それまでもしまだでしたら、過去レス読んでマッタリしてってくださいね。よい夏を♪
[PR]
by yankee_musume | 2005-06-20 16:17 | その他
土曜日はSoccer Momで、日本語補習校があり、途中で次男をピックしなくちゃならず
大忙し。ピックする前に日本紹介のボランティアのミーティングもあったし。サッカーの試合は午後からで、この日は日中真夏のような日差しで、サンスクリーンとパラソル必要。(帰ってきてしかり顔をパックしたわん。)やるのも暑いけど応援も大変っすー。こりゃ、朝9時とかの試合がいいなぁ。。。また彼も2ゴール決めて勝ったよ♪
しかし、息子は家に帰ってきたら外で遊んでいて足を捻挫しちゃったよ。。。日本の湿布で応急措置して様子見た。んで、月曜日に学校休んで整形外科に連れて行った。やっぱ捻挫でサポーターで保護。かわいそうだけど、当分サッカーできないかも。。。早く治りますように。疲れたので、週末のサッカーのTV観戦記は、あとでまとめてアップしよっ。
[PR]
by yankee_musume | 2005-04-19 08:03 | その他

ウィンナー型の車発見!

b0007143_1463237.jpg
スーパーに行ったら面白い車を見つけた。なんとウィンナーのかたちをしてるじゃん。(笑)
これはOscar Mayer Weiner Mobileというそうで、Oscar Mayerというウィンナー
ソーセージ会社が宣伝用に作って、いろいろなスーパーを回ってるらしい。
裏でホットドック作って試食やってるので、息子とトライしたらけっこう美味いじゃん。
息子の希望でホットドック用のウィンナー買ってしまったわ。宣伝効いてますなぁ~。
[PR]
by yankee_musume | 2005-03-11 14:07 | その他

ダーリン、無事帰国♪

海外出張に出かけてた主人が、やっと帰ってきたわ。無事帰国でよかったぁ。ホッ!
体調も回復したそうでよかったわ。イギリスは雪じゃなかったそうで、ストップオーバーでちょこっと観光できたそうだ。いいなぁ♪ベッカムの銅像あったぁ?!
おみやげにアジアで買った、ピンクのシルクドレスをもらって嬉しいっす♪息子たちもおみやげもらって嬉しそう。お久さに家族揃ってディナーを食べました。
[PR]
by yankee_musume | 2005-03-06 16:52 | その他
アジアに出張中の主人と連絡がとれず、どうしてるかと心配してたら、木曜日の午後にやっと国際電話が入って、連絡とれてよかったわ~♪
食中毒だったらしい。怖いね。。。抗生剤でやっと回復して帰国しようとしたら、
今度はヨーロッパ行きの(アジアの国によっては、アメリカへの直行便がないので)飛行機がスノーストーム(吹雪)でキャンセルになったって。。。ついてないね。。。
そういえば、ヨーロッパのサッカーの試合見ると、国によってはピッチに雪が積み上げられてたり、凍結してるよね。航空会社が別ルートを手配してるそうで、無事に戻れように祈ってる。
[PR]
by yankee_musume | 2005-03-04 08:56 | その他
今朝、彼に電話したらなにか悪いものを食べたらしく、あたってしまい気分が悪いそうだ。
現地のドクターに行って、薬をもらって休んでるそうで心配だわ。これだからアジア方面は飲食に気をつけなくては。。。遠くにいるので何もできないのがもどかしい。
今週末には帰国の予定なので、なんとか回復して無事に帰って来れるように祈ってる。帰りも長旅なので、気分が悪いとつらいよなぁ。。。
なんか私は手抜き主婦で、遊んでいるみたいで気が引ける。。。
[PR]
by yankee_musume | 2005-03-02 16:35 | その他