在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:サッカー( 345 )

週半ばの試合で面白かったのは・・・
☆インテル(vsラツィオ/2-0)
b0007143_204090.jpg
クレスポのパス、ナイス♪
b0007143_2043856.jpg
んで、カンビアッソがゴール♪
アルヘン(元リーベル)コンビGJ!
マテ、最近すごいじゃん。インテル強いね~
ローマもミランも勝ったわ。
セリエは土曜日が今年最後の試合。

☆バルサ1-1Aマドリー
ロニーが今度はFK決めて、バルサが先制したも、
b0007143_2053482.jpg

クン(アグエロ)にやられたね。ゴールおめ♪
うさぎちゃん、出してよ~!!!
メッシーくんが観戦してた。出れなくてがっかりだよね・・・
もう怪我だいじょうぶ?早く復帰できるといいよね。
ケガ人多くて大変・・・

続きを読む。
[PR]
by yankee_musume | 2006-12-23 19:36 | サッカー
今更だけど・・・、CWC(TOYOTAクラブW杯)終わっちゃたぁ~
最近パーティーなど多忙で、やっと録画見終わったよ。(^^;
b0007143_2004317.jpg
バルサ0-1インテルナシオナル
バルサ残念・・・、ブラジルのインテルも強いのね~
ベティスのソビスがいたとこだっけ。
ブラジル人ばっか・・・、ウサギちゃん出してほしかったなぁー!
メッシーくんがいたらなぁ~、エトーもいなくて痛かった・・・

インテルナシオナルは、以前ボカにいたイアルレイ活躍。
17歳のアレシャンドレ・パトくんカワイイ♪
長男(今月で17歳)と同じ年じゃん(^^; 
肩ドリブルカッコイイっす、カカみたいになるかなぁー
息子たちがまねしてたわ。^^

C・アメリカ4位とはいまいち、ピオホ様も残念・・・
バルサ戦では、相性の悪い審判だったようで、
(やる気なくしたのか・・・)
まあ、バルサ強かったけどね。
ぶっちゃけ、8月に観戦したUSツアーのほうが面白かったりして~
次のCWCでイタリアのインテルvsリーベルとか、
今度はアルヘン対決にならないかなぁ~

続きを読む。
[PR]
by yankee_musume | 2006-12-19 08:13 | サッカー
今週はCWCですね~^^
クラブアメリカ vs 全北録画でみたわ。
b0007143_1864031.jpg
ピオホさまが出てたりで、アメリカ応援してたわ。
なんかいつものアメリカらしくなかったけど、
なんとか勝ってよかったわ。クエバスは温存?
てなわけで、8月に観戦した、バルサ vs クラブアメリカがCWCで再現!
バルサも来日して、試合楽しみ♪ワクドキ・・・
b0007143_1871243.jpg

前回ゴールした、うさぎちゃんが出れますように。
メッシーくんが来日できなくて、ホント残念だわ・・・
今度はなんとか4AMに起きて、ライブ出みたいなぁ~

日本寒そうだね。雨も降ってるようで・・・
生観戦大変だわね。
ここは朝晩寒いけど、日中は暖かくなり冷房入れてる。
服装悩んじゃう・・・

続きを読む。
[PR]
by yankee_musume | 2006-12-13 18:09 | サッカー
今更だけど、バルサもマンUも決勝T行きになってよかったね。
ESPNで放送あったわ。Matchday6
b0007143_18184126.jpg
マンUはクリロナ、アシストなどがんばってたね~
後半、エインセvsヌーノ 応援こまっちゃう・・・
ベンフィカ、ヌーノ残念だったね・・・UEFAカップガンバ~
バルサはグディがんばってるじゃん。
息子がロニーがFK決めて喜んでた。

☆決勝トーナメント進出チームと通過順位
・グループA
1位 チェルシー 2位 バルサ
・グループB
1 バイヤン  2 インテル
・グループC
1 リバプール 2 PSV(オランダ)
・グループD
1 バレンシア 2 ローマ
・グループE
1 リヨン  2 マドリー
・グループF
1 マンU 2 セルティック
・グループG
1 アーセナル  2 ポルト
・グループH
1 ミラン  2 リール(フランス)
UEFA JP詳細
*決勝T一回戦組み合わせ抽選日 12月15日ワクドキ♪
決勝T一回戦 1st leg 2007年2月20・21日
          2nd leg 2007年3月6・7日

続きを読む。
[PR]
by yankee_musume | 2006-12-08 18:08 | サッカー
てなわけで、今頃だけど日曜日は2回もザッピング
なんで見たい試合が、同じ時間に放送ばっかなのー
まず、FSCで注目のマンU1-1チェルシー見たよ。
b0007143_183312.jpg
勝てなくて残念だけど、エインセが見れて嬉しい。
ガヴィー、カッコイイ^^
クリロナのFK惜しかったなぁ~
b0007143_1841214.jpg
水曜日のエバートンの試合では、クリロナゴールおめ♪
試合放送なかったけど、ハイライトでみたよ。

んで、ザッピングしてたのは・・・
GolTVのセルタ1-1サラゴサ
こっちも同じ得点でドローだったよ。
b0007143_1845090.jpg
ミリト兄ちゃんゴール!ピチチ、ゲットしてほしいわ。
プラちゃん、アイマール、ダレ坊、ポンシオ・・・
アルヘン選手がいっぱい見れて嬉しい。

続きを読む。
[PR]
by yankee_musume | 2006-11-30 18:07 | サッカー
今頃ですが、今週CLあったわ。
最近多忙で、アップが遅れ気味・・・(^^;
☆CL MUTCHDAY5
FSC WRAP
UEFA詳細
火曜日は、ESPN2ライブで、セルティック1-0マンU
ぶっちゃけ応援困ったヨ。エインセ、クリロナ、俊輔・・・
英語の実況アナったら中村って言えず、ナカミュラw
b0007143_16355814.jpg
俊輔の左足にやられたぁー
ホント、30メートルのFKすごかった。全盛期のベッカムみたい。
エインセ、スタメンだったのに、交代になっちゃって残念・・・
次ガンバ~って、ベンフィカヌーノ・ゴメスいるわ。
なんで3つとも同じグループなのよー
マンUは日曜日のチェルシー戦ガンバ~、ワクドキ♪
気を取り直して、勝ってねー

続きを読む。
[PR]
by yankee_musume | 2006-11-26 17:36 | サッカー
b0007143_2110099.jpg
さっきハイライトで、マドリー3-1ラシンみたよ。
土曜日はGolTVでライブ放送なくて、日曜日に録画放送だってさ。
やったぁ~、ラモちゃんがヘッドで先制!
レジュスもがんばってるじゃん。
あらら、グティやっちゃった・・・><
カンナバーロが2006年バロンドール決定らしいね。
先週のオサスナ戦は馬、失礼ルート4ゴール凄かった。
イケルくん、ライター投げられてかわいそうだった・・・怖いねー

続きを読む。
[PR]
by yankee_musume | 2006-11-19 21:23 | サッカー
今回はアルヘンリーグから~
リーベル5-0サン・ロレンソ
ゴール:前半6分と後半17分サパタ、
前半7分と後半45分エルネスト(ファリアス)、後半33分オルテガ

日曜日にFSCで放送あり。これが一番おもしろかったぁ~♪
ゴールラッシュでリーベルファンはたまらないー!
やっぱ、アルヘンリーグはエキサイトするわ。
リーベルホームは雨・・・にも負けずw
b0007143_17203187.jpg
まず前半すぐにイグアインくんからパス→フェラーリがナイスクロス
→サパタがヘッドで先制ゴール!
b0007143_17205578.jpg
んで、すぐまたベルーシ→エルネストがゴール♪
後半もイグアインくんからベルーシ→サパタが今度は足でゴール
サパタが大活躍!イグアインくんもゴールしないも得点に絡んでた。
リーベルサポのオーレ!コールもすごい。
b0007143_1723172.jpg
んで、終盤頃に出てきたオルテガさんが、トッツィオからのパスを受けて、
全盛期を思い出させるドリブルでゴール決めたぁ~、ゴラッソ~!!!
んで、ユニ脱いじゃったよ~、TVに映ってなかったけど黄紙だね・・・
ちなみに、主審がまたあのエリソンドさんだった。
リーベルばっかカードが・・・
最後にまたエルネストがゴール決めて、5点ゲットとはスゴイっす!

続きを読む。
[PR]
by yankee_musume | 2006-11-07 16:50 | サッカー
まずCLからUEFA日本語
火曜日Wrap 水曜日Wrap
b0007143_16325833.jpg
さて、注目のバルサ2-2チェルシー
この記事読んだり、ハイライトみると面白い試合だったようでー
しかし、黄紙が出すぎ・・・
ホームでドローかぁ・・・ドロクバにやられたぁ・・・
メッシーくん出れたぁー、見たかったなぁ~
グディが古巣にゴールしたも、怪我つ鶴
ウサギちゃんも出れたらなぁ~、週末のリーグ戦かぁ~
b0007143_16341878.jpg
録画放送では
マドリー1-0コペンハーゲン
OGラッキー!

続きを読む。
[PR]
by yankee_musume | 2006-11-03 16:45 | サッカー
てなわけで、まず先週の欧州リーグは・・・
インテル、ミランとのダービー制す! マンU、バルサが首位キープ
この記事にまとめてあるわ。
b0007143_1747067.jpg
土曜日のミラノダービー面白かったぁー
ミラン3-4インテル
7ゴールも入るなんて~スゴイっす!
好きな選手いっぱいで応援困るけど(^^;、楽しめた。
クレスポのゴール♪でインテルが先制。
前半はインテル押してたけど、
後半はミランがストライクバックで、特に終盤は猛攻撃。
カカはさすがだね~
ピッポが前半で交代になっちゃって・・・(´・ω・`)ショボーン
黄紙もらっちゃったし・・・>< 黄紙いっぱいで審判・・・
まあ、気を取り直してCLガンバ~!
ジラがやっとゴールしたけど、負けちゃって残念だね。
ネスタどうしたんだろ・・・
インテルはスタンコが活躍、ゴールもゴラッソ~
マテはゴールしたのに、退場とは・・・
ユニの下にTシャツ着ててもダメ?メッセージのせい?
ソラーリがアップしてたのに出番なくて残念・・・
CLは出れるといいなぁ~
火曜日はESPNクラシックで、
録画(4PM/CT)だけどインテルの試合放送予定あり。
ミランの試合は、FSCで遅れて木曜日(6PM/CT)に録画放送。

続きを読む。 
[PR]
by yankee_musume | 2006-10-31 18:00 | サッカー