在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:テニス( 4 )

b0007143_15455971.jpg
やったぁ~049.gif
ここでは決勝を日曜日の朝からNBC(解説マッケンロー)でみてて、
(ユーロは録画してた)
雨で順延はケーブルのNBC Sportで月曜日の6PMで朝早く起きてみた。
感動してもらい泣きしちゃったよ007.gif
表彰式でカップを頬にぶつけて痛そうだったけどだいじょうぶ?
b0007143_1622897.jpg
b0007143_16225099.jpg
ピンクのレースで6(回優勝)て入ったシューズかわゆす~016.gif
ほしい!次は7って入れるのかな?

ここのラティーナにも彼人気で、Zumbaのイントラさんたちも応援してた。
ほんとビョルン・ボルグ(Bjorn Borg、スウェーデン)抜いて、
大会最多となる通算7度目の優勝って、三連覇ってスゴすぎ~!!!
次もガンバ~、バモス!
できたら、US Open観に行きたいなぁ~

好きなスポーツ選手が活躍して嬉しい003.gif
[PR]
by yankee_musume | 2012-06-12 15:35 | テニス
b0007143_17263550.jpg
ファイナルはアメリカでは日曜日の朝8時からNBCでみてた。
(うちはサテライトでESPNやTennis chでテニスみれる。)
試合後のラファの涙に、おもわずもらい泣き007.gif
ホント、昨年は苦しかったよね・・・復活うれしいわ~001.gif
b0007143_17473643.jpg
彼の動きスゴすぎ~
ローカルニュースのスポーツでも話題になってたよ。
この調子でウインブルドン、そして是非、USオープンも優勝してほしいわ。
Vamos! Rafa066.gif

全仏テニス、ナダル2年ぶり優勝 世界1位に返り咲き

そうそう、ビヨンセとJay-Zが観戦してたわ。テニスファンなの~?
スペイン王妃もいらしてた。ラファの活躍、喜ばれたことでしょう。


b0007143_1730220.jpg
ちなみに、マリア・シャラポワのユニ、いつもオシャレ。
今回のNIKEドレスもナイス。
ちなみい夫と日本の父が彼女とフェデラーのファン。
息子たちもマリアかわいいって~016.gif

最近、テニスもやってる。
気合入れてスコートなども新調。
近くのジュニアハイ(中学校)の野外コートで夫とね。
学校が休みだったらできる。
先週末より夏休みになったけど、今暑すぎてできなくて残念。
[PR]
by yankee_musume | 2010-06-07 17:49 | テニス

やったね、ラファ♪

b0007143_16194539.jpg
全豪チャンプ、ゲットー049.gif
先週末、テニスチャンネルでみてた。
セミファイナルはスペイン対決で5時間の死闘、
b0007143_16262689.jpg

で、ファイナルもまたフェデラーと4時間ですごい試合だった。
ラファ、タフガイだわ~066.gif053.gif
この調子で全仏、ウィンブルドン、全米はぜひタイトルゲットしてほしわ。ガンバ~

しかし、フェデラーが男泣きするとは・・・007.gif
夫は彼のファンなので、ガッカリ。
[PR]
by yankee_musume | 2009-02-05 16:33 | テニス
b0007143_1751313.jpg
お久さのテニスねたですぅ。
とうとう、ウインブルドンでもチャンピオンに♪
VIVA!Rafa~
フレンチオープンに続いてやったねー、嬉しいっす^^
b0007143_18265371.jpg
ホント、日曜日の男子決勝はスゴイ試合だったよね~
これ歴史に残る試合だわ。もうTVに張り付いてみてたわ。ワクドキ!
決勝はNBCで朝8時から3時過ぎまでやってたわ。
テニス好きの夫と一緒に見てたわ。
次のUSオープンもがんば~!Vamos!
さっき、TVのエンタメ番組で、ラファの彼女ことが話題になってた・・・

続きを読む。
[PR]
by yankee_musume | 2008-07-08 18:04 | テニス