在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

NY旅行#4 NBC、ロックフェラーセンター

b0007143_1432159.jpg
NY旅行記の続きで、2日目の金曜日は早起きしてロックフェラー・プラザへ。
b0007143_1432736.jpg
NBCのモーニングショー「Today」のライブをみたかったのでね。
いつもTVでみてるけど、ライブに感激!
b0007143_14242068.jpg
「どこから来たの~?」インタビューを期待して行ったけど、
もうすでに、すごい人で無理だった・・・
↑ここでは立ち止まれないので、歩きながら写真を撮って後ろへ~

金曜日はライブショーもあるので、混んでたんだわ。
この日のゲストは、Rascal Flatts(ラスカル・フラッツ)
カントリーあまり聞かないけど、ロックっぽい彼らは好き。
よくみえなかったので、↑これでがまん。



b0007143_14495217.jpg
スタジオ見学もできるみたい。時間がなくて残念・・・
b0007143_15215041.jpg
ここでニュースやってるのね。
b0007143_1448498.jpg
プラザのセンターには、各国の国旗がひらめく。日本の旗もみっけー!
クリスマスツリー飾るのここだったよね~
b0007143_1535412.jpg
ロックフェラーセンター周辺をうろうろ・・・
b0007143_1562647.jpg
ギリシャっぽいものが、いたるところに。
b0007143_158867.jpg
パワーもらえそう。
b0007143_1584529.jpg
ここにも~
b0007143_15105415.jpg
↑近くのレストランでブランチを食べて(ウマ~♪)、
午後は自由の女神を見にリバティ島へ~
続きはまたあとで・・・
[PR]
by yankee_musume | 2008-08-31 14:04 | 旅行