在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

NY旅行#1 スタチュー・オブ・リバティー・オン・パレード

b0007143_15411589.jpg
とうとう、念願のNYへ行ってきた。
アメリカに20年近く住んでるのに初めて行ったわ。(^^;
バケーションは、ほとんど日本に里帰りしてたしなぁ~
ホント、自由の女神を間近で見れて感激♪
b0007143_1549320.jpg
これが「スタチュー・オブ・リバティー・オン・パレード」(↑5番街にて)
7月15日(火)、MLBオールスター戦、NYヤンキーズスタジアム開催
の記念イベントだって~!詳細
マンハッタンを歩いてると、あちこちでみっけ~♪
b0007143_16673.jpg
これらも・・・



b0007143_169691.jpg
b0007143_1693284.jpg
ロックフェラーセンター近くのだったかしら~
b0007143_1610276.jpg
んで、リバティ島にもあったわ。
(リバティ島へのクルーズの詳細は、またあとでね。)
ミニチュアでかわいいよね。もっとみっけたかったなぁ~
オールスターはイチローと福留もでるんだっけー、ガンバ~!

他にロックフェラーセンター(NBCのモーニングショーみに行った)、
タイムズスクエア、5番街なども行ったわ。
徐々にアップするのでお楽しみに♪
[PR]
by yankee_musume | 2008-07-15 15:43 | 旅行