在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

CA旅行記#3 Downtown Disneyでrocked?! 

b0007143_951672.jpg
去年は、CAのダウンタウン・ディズニーでカウントダウン。
まず、エンターテイメントいろんな店をブラブラ。
特にStarabiliasという店は楽しかった。
ロックミュージッシャンやTVドラマ、映画俳優の写真がいっぱい!
ギターとサイン付のコレクションに、ロックバンドやってる息子たちも大喜び!
んで、写真撮りまくり~
b0007143_916686.jpg
まず、ヴァン・ヘイレン。
今年、彼らのライブに行ったので、あとでレポをアップしますね。
お久のエディのギターに感激!お楽しみに♪ お次は・・・



b0007143_9115151.jpg
最近、ゲームのギターヒーロー・エアロスミス版?が話題のエアロ。
息子が欲しがってるわ。もうギターヒーロー持ってるし、
ちょっと前までRock bandてのにはまってたのに。
Rock bandはドラムとボーカルもできて、数人の友達と遊べる。
私もドラムやボーカルにトライしたけど難しいわ~
エアロまたライブやらないかなぁ~
b0007143_926447.jpg
んで、ガンズ。スラッシュもギターヒーローで話題になってたっけー
b0007143_924922.jpg
クイーン、
b0007143_9264526.jpg
ビートルズ、
b0007143_928299.jpg
有名ギタリスト。soldっだって~ 息子たち羨ましすー
b0007143_9284049.jpg
最後はTVドラマのフレンズ。これも好きでたまに再放送見てるわ。

ところで、ここにもたくさんレストランあるけど、やっぱどこもかなり混んでたわ。
やっと、イタリアンレストランに席ゲットー!
花火がよく見える外のテラス席だったけど、この日はかなり寒くてつらかった。
席の近くの暖房用トーチ?にへばり付いてビザを食べてると、
な、なんと「強風のため花火は中止」のアナウンスが・・・><ガッカリ
特にカウントダウン目当てで、海外から来た人かわいそう。
仕方ないので、シャンペン買ってホテルに戻った。近くてよかったわ。
んで、TVでNYのカウントダウンみてチアーズ!
時差でCAは一番最後に明けるんだわ。
窓から外みたら、遠くに花火がみえた。

さて、7月に待望のNYに行くので、ワクドキですわ。^^
[PR]
by yankee_musume | 2008-06-29 09:32 | 旅行