在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

CA旅行記 #2 ハリウッド、ビバリーヒルズ

最近、また仕事をしたり多忙でブログ放置してたけど・・・(^^;
やっとアップできたわ。 いっぱい写真アップしちゃいます。
まず、アナハイムのホテルからハイウエイ5を北上→101でハリウッドへ・・・
b0007143_11283821.jpg
ハリウッドといえばここ!
シャイニーズシアター周辺はいつも人がいっぱいだよね。
b0007143_1131074.jpg
ここもね。アカデミー賞などで有名なコダックシアター。
レッドカーペットを歩くセレブたちを生で見たいわ。
b0007143_11381760.jpg
いつもこの辺混んでるよね。パーキング探すのが大変。
ちょっと路地に入ると怖いし・・・(気をつけて)
んで、私たちは近くのフィットネスセンターの有料パーキングへ。
いろんなキャラクターがいっぱい・・・



b0007143_11403446.jpg
b0007143_1143376.jpg
b0007143_11432158.jpg
息子たちもエキサイトで、彼らと一緒に写真を撮ってた。
b0007143_1311793.jpg
こんな人もいたよーん。
b0007143_1149343.jpg
スターオブファイム
b0007143_11502562.jpg
好きなタレントを探すのも楽しみ♪
b0007143_11523430.jpg
トムといえばここ(一番奥のビル)が気になる・・・
b0007143_1156115.jpg
ハリウッドもお久さに行ったら、こんなモールもできたのね。
b0007143_11575245.jpg
中にはこんな像wがあったわ。
b0007143_120974.jpg
いろんな店が入ってるのね。
モール内の日本レストランでランチ。しゃぶしゃぶウマ~
b0007143_1202865.jpg
ハリウッドとハイランドの交差点。
b0007143_137219.jpg
この辺りがハリウッドの中心。面白い店がいっぱい。
b0007143_12273433.jpg
こんなカフェもみっけ~
b0007143_12292189.jpg
こんな像もあったわ。
その後、サンセットストリップをドライブ。
昔、CAに住んでたとき↑ここの近くのモーテルに泊まったら、
銃声が聞こえるわ、真夜中に部屋のドアをたたかれたりで、
かなり怖かった(ガクブル)のを思い出した。んで、ビバリーヒルズ
b0007143_12351314.jpg
イーグルスおなじみのホテルカリフォルニア前の交差点。
ちょうどサンセットで雰囲気でてるぅ~
b0007143_12384910.jpg
ロデオドライブ。
今頃だけど、年末だったのでクリスマスの飾りがステキ。
b0007143_1335371.jpg
ストリートカーもかわいい。
b0007143_1343045.jpg
教会かしら?
このあと、ウィルシャーブルバードやサンタモニカブルバード辺りをドライブして、
ハイウエイI-10→5を南下してアナハイムのホテルに帰った。

ところで、7月にやっと念願のNYに行く予定で楽しみですわ。
その前に、もっとCAの写真やライブレポもアップする予定。お楽しみに♪
[PR]
by yankee_musume | 2008-05-18 11:56 | 旅行