在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

CL バルサ・ミラン 

火曜日の午後1時半から、ESPN2でCLのバルサ2-1ミランを見た。
注目の試合なので、盛り上がろうと思ってCLのCMに出てくるオランダのビール、アムステル?を買おうと思ったが、結局アルコールの少ない別のオランダのビールにしといた。
リーガで調子がいいバルサを、ミランにたたいてもらおうと思ったら、負けてしまった。。。(´・ω・`)ショボーン
ミランがカウンターからシェバのゴールで先制して喜んでたら、負傷したカフーがグラウンドの外に出て10人になっている間に江藤に同点とされてしまう。ずるいよ~
以前ここで書いたけど、親善試合のときも江藤押さえれらなかったんだよね。速いなぁ~と思ってたら、今度はロナウジーニョに決められて逆転されてしまうとは。。。
ロナウジーニョもすごいっす。宇宙人みたいな動きだよ。主人と子供たちが彼がスターウォーズのジャージャービンクスに似てるってさ。(爆) まあ、試合としては面白かったけど。
ピッポがまた手術するそうで。。。>< 手術の成功と早期復活祈ってます。

水曜日のマドリーの試合は見れなかったけど、やっとこドローにしたらしい。ソラーリが最後のほうにちょこっと出たらしい。怪我だいじょうぶなのかな? なんか私の好きな選手は怪我ばっかだわ。。。 ローマ。。。(´・ω・`)ショボーン
週末の試合も楽しみだ。いや、その前に木曜日にUEFAカップがあったわ。GolTVで見れそう。
[PR]
by yankee_musume | 2004-11-04 18:19 | サッカー