在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サマータイム終わってFall Back

書き忘れたけど、10月31日ハロウィーンの日曜日にサマータイムが終わって、Fall Backといって、時計を1時間もどします。毎朝6時に起床するので、1時間余計に眠れて嬉しいわ。ここと日本との時差は15時間になりました。ヨーロッパなども同じくサマータイム終わったと思うので、ネットでサッカーチェックするときは時差に要注意。
ちなみにサマータイムになるときはSpring Forwordといって、時計を1時間進めます。最近、TV見ながら居眠りをしちゃって、夜中に起きてネットやってて美容と健康によくないけど癖になってるよ。。。
[PR]
by yankee_musume | 2004-11-03 17:25 | 生活・文化・レシピ