人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アルヘン×チュニジア

土曜日のオリンピック・サッカーの試合は、多忙だったのでこの試合だけ見た。
12:25PMからサテライトのCNBCで、英語でライブやってたので見たら、
またハーフタイム以外に、途中でCMが入るよ。。。
なんとCM終わったらアルヘンが得点してるではないか。。。タイミング悪いよ~!
すぐゴールシーンを見れるのかと思ったら、ハーフタイムになってもってくれないよ???
息子たちの日本語補習校のピックアップもあり、4時半からスペイン語のテレムンドで
録画放送を見た。
チュニジアは引いてカウンターをねらっていたので、アルヘンはチャンスが多々あっても、
なかなか決められなくてイライラしてたようだ。
そうしてるうちにテベスがフライング・ヘッドでゴール決めてくれた。ゴラッソ~!
そう、先制ゴールはテベスだったんだわ。
そして、後半に交代で入ったうさぎちゃん(サビオラ)もゴール決めてくれて、
2-0でアルヘン2連勝。今のとこと勝ち点6ptでトップ。やっぱ強いっす!
韓国はメキシコに勝ったんだ。日本も日曜日のイタリア戦がんばれよ~!

GKルクス君はひげ剃ったみたいで、さっぱりしていっすね。
そういえば、アルヘンリーグも開幕になり、日曜日にFSWでリーベルの試合が
見れるので楽しみだわ。GKはコスタンソかな。彼もカッコイイっす。

ところで、サッカーの話題じゃないけどやわらちゃん金メダルおめ!
by yankee_musume | 2004-08-15 19:31 | サッカー