在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

コロちゃん、セリエにやっとデビュー♪

b0007143_7152068.jpg

先週のウイークデイはコパデルレイ、セリエの試合があり、おまけにハロウィーンの準備で大忙しだった。
ところで、やっとアルヘンのコロちゃんことコロッチーニがミランで見れた。アルヘン代表では活躍してたけど、セリエはまだ慣れないようだけどガンバ~!しかし、土曜日の試合は出てなかったわ。次出れますように。。。ピッポは怪我ばっかりで心配だわ。
セリエはミラン2位浮上もやっぱユーべは強いっす。ローマどうしちゃったんだろう。。。トッティがっかりだね。(付けたし:さっきハイライト見たら、ローマ5点もとってるよ。すごいじゃん。順位も上がってトッティもゴール決めたので、日本の母もお久に喜んでるだろうね~)
火曜日のCLはESPN2でバルサ・ミランが見れるので楽しみ♪
[PR]
by yankee_musume | 2004-11-01 07:15 | サッカー