在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今更ですがコパデルレイ、バルサ、バレンシアまさかの敗退

b0007143_628871.jpg

リーグ首位のバルセロナ、昨季リーグ王者のバレンシア、ディフェンディングチャンピオンのサラゴサ、エスパニョールがビリャレアルが相次いで敗れる波乱があり、1部勢5チームが早くも1回戦で姿を消すことになった。一方、レアル・ソシエダはコヴァチェヴィッチのゴールなどでブルゴス(3部)を3対1で下し、アトレティコ・マドリーはフェルナンド・トーレスの先制弾を皮切りに3ゴールを挙げ、オレンセ(3部)を3対0と一蹴して2回戦へ駒を進めている。
GolTVで27、28日にバルサとバレンシアの試合の放送があった。リーグでは無敗で首位を走るバルサは、CLのためかロナウジーニョとデコを温存。きっと格下なんで大丈夫と思ったんだろう。ラーションとジュリーが攻撃を組み立てて、圧倒的ポゼッションでも、なかなかゴールが決まらない。グラマネットのGKのナイスセーブもあったけど。後半途中からエトーまで投入してゴールをねらったものの、1点を奪えないまま延長戦へ突入。ここでグラマネットMFオレスに決勝ゴールを奪われ、まさかの1回戦敗退となった。小さいスタジアムだったし、雨が降ってて苦戦してた。グラマネットがゴール決めると急に客が増えたような感じだった。地元の人たちがTV見てて駆けつけたんだろうか。歴史的勝利に地元は沸いたことだろう。格下クラブががんばってるわねー ホント、侮れませんよ。
バレンシアもアルマールくん出てたけど、(ヘアカットした?写真)延長までいかずに負けてしまった。最近、連敗続きでどうしちゃったんだろう。。。週末のリーガの試合でも、バルサもバレンシアもドローだったし足踏み状態か。マドリーは勝ったので、トップに追いつくチャンスだわソラーリが先発で90分見れて嬉しかった。CLもガンバ~!サラゴサの試合見たけど3ゴール奪ってすごっ!
P.S. 月曜日にGolTVで、やっと録画放送のバレンシア・Aマドリー見たけど、アイマールくんが顔?を蹴られて失神しちゃったの見てショック。。。>< 入院したと聞いて心配してたけど、退院したらしい。GolTVのニュースによると歯を数本折ったとか?かわいそうに痛かっただろうに。。。怪我から復帰したばかりなのについてないね。早期快復祈ってる。
[PR]
by yankee_musume | 2004-11-01 06:29 | サッカー