在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

パラグアイも強いっすね。。。

12日も午後は、オリンピックの男子サッカー3試合を続けて見ちゃった。
日本では、ヨーロッパからのライブだと夜中なので見るの大変だ。
里帰りでユーロ見たときは、夜中に起きてるのつらかったもん。
ここだとちょうどお昼過ぎにやるので見やすいよ。

まず、12時半からイラク vs ポルトガルを見た。
この試合はサテライトのMSNBCで、英語の放送だった。しかもライブだよ。
英語のほうがわかりやすいけど、途中でCM入れないでよ。アメフトじゃないんだよ。
イラクが勝っちゃった。国があんな状態なので励ましになったんじゃないかな。
(アメリカにいるけど、アメリカのやり方好きじゃない。。。)
ポルトガルどうしたんだろ。元気なかったわ。C.ロナウド出てるのに。。。
DFだめだし、レッドカードだしちゃうわ、イエローも4枚でまじやばいのでは。。。
裏番組でコスタリカ・モロッコをスペイン語TV局でやってたので、
ザッピングしてたけど、そっちはスコアレスドローだった。

お次は2時半からイタリア vs ガーナを見た。この試合からスペイン語局だ。
スペイン語をわからなくても、テレムンドほうがいいわ。
途中にCM入らないし、選手の名前も頻繁に呼んでくれるし。。。
そういえば、W杯も英語よりスペイン語局で見てたっけ。
イタリアも元気なかったわ。ピルロのFK決まんないし。。。
でも、ジラルディーノのゴールでやっと追いついてドロー。 
彼もなかなかステキじゃん。マンU?に移籍だっけ?
アッピアってガーナの人だったのね。

最後にやっと日本vs パラグアイが見れた。
日本負けちゃって残念だ。DFミスが悔やまれるわ。。
後半は面白かったけど、やっぱパラグアイも強いっすね。。。
ブラジルをやぶって、オリンピック出場決めたんだっけ。
イケメンロケは出てないんだ。でも、以前メキシコリーグ得点王になった
カルドッソ大魔王様が出てるわ。ゴール決めたし。。。
日本の次の試合は、日曜日にイタリアと対戦か。気を取り直してガンバ!
面白い試合をしてね。

金曜日は試合なくて次は土曜日なんだ。
プレミアも開幕するしTV観戦忙しくなるわ。
[PR]
by yankee_musume | 2004-08-13 16:54 | サッカー