在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Peñarol x Nacional(ウルグアイ)と milan x Inter同時放送

b0007143_16244144.jpg

日曜日にミラン・インテルの試合を見ようと思って番組表見たら、タイトルのようになってたので、どうやって放送するのか興味があった。両方ともダービーでライブで放送したいGolTVは、12:30PMよりウルグアイリーグのペニャロール・ナシオナルが始まったので、まずその前半を放送して、(スコアレスだった。)1:30PMよりミラノダービーの前半を放送しつつ、ウルグアイリーグの後半と重なるので、まるでザッピングしてるように交互に入れ替えては放送してた。ミラノダービーの後半はゆっくり見れていいわけだが、イタリアらしくスコアレスドローだった。知ってる選手がいっぱい出てるので見るのは楽しいが、やっぱゴールが入ったほうが面白いよね。ウルグアイのほうは知ってる選手がナシオナルのロコ・アブレウ(以前メキシコのアメリカにいたので)くらいしかいなかったけど、後半ペニャロールが先制したも、終了間際にナシオナルのメディナ(写真上)が2ゴール決めて逆転勝ちして面白い試合だった。メディナはDF4人抜いたり、ターンしてシュートしたりですごかった。黒髪ロン毛のヘッドバンドもいいよ。^^;) これでナシオナルがトップに。南米リーグって結構面白いっす!
ナシオナル・オフィシャルhttp://www.nacionaldigital.com/

b0007143_16253089.jpg

しかし、インテルのマンチーニ監督(写真↑)はいつ見てもかっこいいなぁ。。。彼のHP
http://www.robertomancini.com/temi/photo_gallery/index.shtml
[PR]
by yankee_musume | 2004-10-27 16:25 | サッカー