在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

コパデルレイ レガネス1-2マドリー モロゴール♪

b0007143_1548773.jpg

火曜日にGolTVで2:30PMからコパデルレイが見れた。2部のレガネスとだがあなどれない。前回は苦戦して延長までもつれこんだのを思い出す。GKセザールが怪我をしながらも(イケルくん来てなかったし)、ナイスセーブでなんとか勝ったのを覚えている。レガネスはアルヘン人が多かったようだけど。今回はサルガド、エルゲラ、ロベルト・カルロス、ジダン、フィーゴ、ラウル、ロナウド(休暇?)、ソラ~リ、ベッカム、ウッドゲート(負傷)、グティ(出場停止処分)がいないリザーブチームで試合。カンテラいっぱい。ソラ~リは先週のバレンシア戦は途中で入って見れたのに、また怪我なんて。。。(涙)無理したのかな。前回のコパでは、彼もゴール決めて活躍してたので完治してガンバ!
お久さにモロのゴールが見れた。よかったね。18分にオーエンのシュートをGKがはじいたのをモロが決めた。そして38分にオーエンもまたゴールで2点目。55分にレガネスのダニのFKが決まって1点返されたが、マドリーは次に駒を進める。
LEGANÉS: Vera; Pardo, Ibán Pérez, Txurri, Albarrán; Municio, Dani Ruiz (Dani Hernando 77´), Melgar (Segovia 72´), Álvaro (Jardín 68´); Marcos Márquez y Borja.
REAL MADRID: César(カピタン); Mejía, Pavón, Samuel (Paredes 45´), Raúl Bravo; Celades, Javi García, Álex Pérez (Juanfran 52´), Borja; Owen y Morientes.
今週は、水曜日にコパデルレイのバルサ、木曜日にバレンシアの放送があり、なおかつセリエのウィークマッチ(ミラン、ユーベ・ローマ)の放送もあるのでサカオタは忙しいっす。
[PR]
by yankee_musume | 2004-10-27 15:48 | サッカー