在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アルヘンリーグ#12 リーベル3連敗。。。T-T)

b0007143_1521252.jpg

日曜日にまた、リーベルの試合を見れたのだけど、ホームなのにまた負けて3連敗で6位に後退とは。。。写真のように選手も私も(´・ω・`)ショボーンで、アップするのつらいが。。。
リーベル1-2サン・ロレンソ
ゴール:前半2分Ramirez(OG) (R)、9分Zabaleta (SL) 後半23分Lavezzi (SL)
前半開始すぐにリーベル調子よく攻めて、ルチョのシュートをGKがミスって先制したので、今日は勝つと思ってたら 、9分にラベッチのシュートをコンスタンソがはじいて、リバウンドをサバレタに押し込まれてドローに。ルクスくんがベンチで心配そうな顔をして見てたのが映る。後半サン・ロレンソが押し気味で、交代でマキシーくん、サンド、サパタが入るもラベッチにゴラッソなゴールを決められてしまった。サン・ロレンソは19歳が3人もいて若い選手多かった。サン・ロレンソのPKが物議をかもして、まずファウルがボックスの外か中か微妙だったのと、コンスタンソが阻止したもラインを超えてたらしい。。。彼、最初のシュートも、リバウンドのシュートも反応するのがすごかったけど。
River: Franco Costanzo; Danilo Gerlo(後半43分Jose Sand), Javier Gandolfi, Eduardo Tuzzio, Lucas Mareque; Jairo Patino, Javier Mascherano, Luis Gonzalez; Marcelo Gallardo(後半10分Zapata); Nelson Cuevas y Marcelo Salas(後半21分Maximiliano Lopez)
San Lorenzo: Jose Ramirez; Leandro Alvarez, Walter Garcia, Ariel Pereyra, Aldo Paredes; Pablo Zabaleta, Jonathan Santana, Pablo Barrientos; Leandro Romagnoli(後半36分Jorge Ortiz); Ezequiel Lavezzi(後半43分A・Gonzalez y G・Herrera(後半15分D・Luna)
次は降格に怯えるオリンポとなので勝たないとまじやばいよ。ガンバ~!(でも、オリンポのGKがカンビアッソ兄ちゃんなんでかわいそうかも。。。)オルテガさんがまたゴール決めた好調なNOBとヴェレスがトップだよ。ゴールしたカストロマンって以前ラツィオにいたよね。いつのまにかアルヘンにもどってる。ボカも仲良く?負けてお互い不調やね。スーペル・クラシコまでに調子もどさないと面白くないよ。ちなみに来週の放送はボカだって。31日はハロウィーンなんで夜忙しので見れるかなぁ。。。
英語http://msn.foxsports.com/story/3106718
[PR]
by yankee_musume | 2004-10-27 15:01 | サッカー