人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フロリダ旅行レポ#10 ペンサコーラ・ビーチ

フロリダ旅行レポ#10 ペンサコーラ・ビーチ_b0007143_1943385.jpg
海の季節ですね~^^
ペンサコーラビーチ(Pensacola beach)の写真アップできたわ。(^^;
ホワイトサンドできれい♪
ここ友達のお勧めで行きましたぁ~
年末年始に行ったので、泳げなくて残念だった。
でも、サメがいるそうで・・・、フロリダって多いよね。
フロリダ旅行レポ#10 ペンサコーラ・ビーチ_b0007143_195118.jpg
↑ここですよ~ 詳しい地図は過去ログ参照。
フロリダ旅行レポ#10 ペンサコーラ・ビーチ_b0007143_1954647.jpg
長男が取った写真。アートが得意なので写真も上手いわ。
このあとも写真がいっぱいですよーん。



フロリダ旅行レポ#10 ペンサコーラ・ビーチ_b0007143_1985075.jpg
海の向こうは日本かなぁ~ いやここはメキシコ湾でした。(^^;
CAの海だとそうだよね。
フロリダ旅行レポ#10 ペンサコーラ・ビーチ_b0007143_1992244.jpg
貝がいっぱい!貝を拾うのに夢中になってた。
フロリダ旅行レポ#10 ペンサコーラ・ビーチ_b0007143_197044.jpg
夏はにぎやかなんだろうね~
フロリダ旅行レポ#10 ペンサコーラ・ビーチ_b0007143_1995695.jpg
かわいいビーチハウス♪ 海まで1分?!
でも、ハリケーン来たらガクブル・・・
フロリダ旅行レポ#10 ペンサコーラ・ビーチ_b0007143_1544012.jpg
離岸流のサイン。サメもいるし、やっぱ泳ぐの怖いかも・・・
夏にまた来たいけど、ビーチでねそべってるのがいいのかな?!
フロリダ旅行レポ#10 ペンサコーラ・ビーチ_b0007143_155858.jpg

パームツリー好き♪ CAとフロリダはいっぱいあるわ。
フロリダ旅行レポ#10 ペンサコーラ・ビーチ_b0007143_19102593.jpg
ビーチまで橋をいくつか渡っていきますう。
フロリダ旅行レポ#10 ペンサコーラ・ビーチ_b0007143_1911432.jpg
きれいな貝がいっぱい拾えたわ~^^ いいおみやげ♪
フロリダ旅行レポ#10 ペンサコーラ・ビーチ_b0007143_1555810.jpg
息子が拾ったサメの歯?! 
こちらの方のブログにも詳細あり。
フロリダ旅行記はこれで終わり。
次は里帰りレポですわ。お楽しみに♪
by yankee_musume | 2007-07-01 19:14 | 旅行