在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リーガはマドリーがチャンピオン(追加あり)

b0007143_16314692.jpg
4年ぶりの優勝だそうで、ラスト20分からの逆転が面白かったわ。
イグアインくん、ガコちゃん、ラモちゃん、グティ、ベッカム・・・おめ♪



b0007143_17554793.jpg
交代で入ったイグアインくんよかったわ。ガゴちゃんも出してほしかったわ。
レジェスのゴール、ゴラッソ~!
マキシーくん、お久にみれたのにどうしたのかなぁ・・・
b0007143_1757457.jpg
GolTVのライブは、マドリー3-1マジョ放送してたけど、
バルサ、セビージャに動きがあると画面が3分割することも。
まあ、今回は2分割がほとんどだったけどね。
b0007143_17591038.jpg
メッシーくんが2ゴールにアシストしたのに残念だったわ。
ロニーもFK決めたのに・・・って、息子が(´・ω・`)ショボーン
b0007143_1802780.jpg
トム・クルーズ(ケイティもいた)、ベッカム嫁ビクトリア
(子供のユニ、Daddyかわゆす~^^ 父の日だったしね。)
b0007143_1814976.jpg
テニスのラファ・ナダルも観戦で観客も豪華!
こんなふうにセレブ席?で観てたのね~
b0007143_18191049.jpg
ベッカムがとうとうアメリカに来るよーん。怪我が早く治りますように。

1 Real Madrid 76
2 Barcelona 76
3 Sevilla 71
4 Valencia 66
5 Villarreal 62
6 Zaragoza 60

ビジャレアルとサラゴサもがんばったわ。
ミリト兄ちゃんもまたゴール♪
セルタ降格、プラチャン・・・>< 移籍してほしいわ。
*追加で、リーガハイライトみたら、クン→マキシー・ロドリゲスゴールもよかった。
ミリート弟はマドリー行き?!(GolTVニュース)
エインセが噂あったけどどうなったの?
うさぎちゃんもかわいそう・・・ 移籍はどうなるのかな?

アルヘンリーグもまだやってたわ。
サン・ロレンソがチャンピオンになったので、リーグ終わったかと思ってた。(^^;
FSCでボカ0-0ラヌース放送してた。
マリオニは病気だそうで、早くよくなってね。
リーベル3-2ベレス
まだハイライトみてないけど、リーベル勝ったよ^^ 

さて、リーグは終わっちゃったので、お次はコパ・アメリカが楽しみ♪
アメリカはGolTVがライブ放送予定。
来月、里帰りするので、途中で見れなくなるのが残念だけど・・・
今週の土曜日はアルヘン vs メヒコ(レジェンド)生観戦が楽しみ♪
誰がくるのかしら? 雨降りませんように。
そうそう、火曜日のゴールドカップSF USA vs カナダもおもしろそう。
今回、カナダががんばってるよ。
[PR]
by yankee_musume | 2007-06-18 16:31 | サッカー