在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ずっとよい天気だったのに、今夜はストームで雷にガクブル

b0007143_17423027.jpg
高速道路の下の道とか、雨降るとすぐ洪水になるところもあり。
高速道路といっても、アメリカは高いところばっかりじゃなくて、
土手下に道路あったりして、大雨だと水がワァ~と流れてきて怖い。
以前、川みたいになったし・・・

木曜日の夜は、ひどい雷雨でなかなネットができなかったわ。
PC壊れたらやだもん。サテライトも死んでてつまんなかった。
夜中にやっと治まったので、ネットやっててまた夜更かしに(^^;

天気予報は今週末も雨で、来週もほとんど雨が降るみたい。
来週の土曜日はサッカー観戦に行くんだけど、アルヘン vs メヒコ(レジェンド)
この会場は屋根がなかった?ので、雨降りませんように。
6月~11月はハリケーンシーズンだし、大洪水にならないといいけど・・・
リタの避難で大渋滞で、あんなことはもうイヤだわ。
[PR]
by yankee_musume | 2007-06-15 18:00 | 生活・文化・レシピ