在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ダンスのイベントショーに行ったよーん♪

b0007143_18211975.jpg
金曜日の夜、ベリーダンス・インストラクターのダンススクール
主催のショーに行った。
毎年、カルチャーイベントやってるそうで、今回はブラジルがテーマ。
フィナーレがサンバだったよ。
b0007143_1839522.jpg
でもメインは、今日本でもブレイク中のベリーダンス!
ウイング、きれい♪ ミドルイーストのドラマーのパフォもあり。



b0007143_18395189.jpg
んで、いつかやりたいフラメンコが見れて感激♪ オレー!
他にサルサ、ヒップホップ、タップダンスもありで、すごく楽しめた。^^
インストラクターがヴェネズエラや中南米が多くて、ヒスパニックがたくさんいた。
Hola!(オラ~!)ってスペイン語ばっかり。アメリカじゃないみたい。
まあ、ダンス教室の発表会なんだけどね。次回も楽しみ♪
スポーツクラブのクラスに行ってるので、あまりイベントないけどね。
いつか私も出たいなぁ~
[PR]
by yankee_musume | 2007-06-03 18:45 | 生活・文化・レシピ