人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フロリダ旅行レポ#8 ハードロック・ホテル 

フロリダ旅行レポ#8 ハードロック・ホテル _b0007143_1373494.jpg
オーランドのユニバーサル・リゾートにあるハードロックホテル
(やっとレポの続き書けたヨ(^^;)
イーグルスのホテル・カリフォルニアのジャケをまねた外観だそうで・・・
フロリダ旅行レポ#8 ハードロック・ホテル _b0007143_1385672.jpg
夜はちと不気味?!な感じが・・・
ここに宿泊したかったけど、1拍$200以上で高いなぁ~」
てなわけで、今回はツアーだけですが、
ユニバーサル・スタジオから歩いていけます。
フロリダ旅行レポ#8 ハードロック・ホテル _b0007143_13154661.jpg
大きいギターのネオンに向かって歩いていくと・・・
フロリダ旅行レポ#8 ハードロック・ホテル _b0007143_13161178.jpg
まず、正面にギターの噴水あり・・・



フロリダ旅行レポ#8 ハードロック・ホテル _b0007143_13264029.jpg
んで、Abbey Roadなんて書かれた階段もあったよ。
フロリダ旅行レポ#8 ハードロック・ホテル _b0007143_13282454.jpg
ロビーにはロックスターの衣装にギターや写真の展示あり。
フロリダ旅行レポ#8 ハードロック・ホテル _b0007143_13295369.jpg
ニッケルバックみっけ~、あら、ボケちゃったわ・・・
フロリダ旅行レポ#8 ハードロック・ホテル _b0007143_13313466.jpg
階段で下に下りると、アイスクリームパーラーあり。
Stairway to Heavenとか、名曲の名前のアイスクリームを食べたわ。
ウマ~、ヤムヤム♪溶けちゃうし、食べるの夢中で写真撮るの忘れた。(^^;
フロリダ旅行レポ#8 ハードロック・ホテル _b0007143_1336712.jpg
でも、ジョー・ぺリーの写真は撮ったよ。これもボケちゃった。
ジョー・ペリーフロジェクトの住所が書いてあったので、メモメモ・・・
ファンレターここでいいのかな?
フロリダ旅行レポ#8 ハードロック・ホテル _b0007143_13402017.jpg
ホント、彼カッコよくて57歳とは思えないよね~ライブ動画
過去スレにアップした、AIのYoutubeのコメントでもそう言われてたわ。
帰りにロビーにあるギフトショップへ寄ると、
フロリダ旅行レポ#8 ハードロック・ホテル _b0007143_1416519.jpg
次男がへヴィメタのパンテラのギターをパチリ。
フロリダ旅行レポ#8 ハードロック・ホテル _b0007143_13471268.jpg
んで、エンリケもみっけ~
フロリダといえばラテンの彼。マイアミに住んでるそうで。
元テニスプレーヤーのアンナとは、まだ仲良くやってるのかな?!
今回、マイアミまで行けなくて残念。
先日、Dancing with the starsでお久に見れて嬉しかったわ。
過去スレでアップしたHEROの他に、新曲?"Do you know?" も聞けたし。
ラテンブームのとき彼にはまってたわ~、ここで数回ライブ行ったし。
最前列で見たときは、握手してチュパチョップ(彼の好きなキャンデー)
を渡したら喜んでくれたよ。ここもラティーナ多いので彼人気だよ。
フロリダ旅行レポ#8 ハードロック・ホテル _b0007143_13572012.jpg
日本の母がフリオパパのファンで、プロモでエンリケが来日したときに、
母に頼んでサインゲットしてもらっちゃった。
母もフリオの息子に会えたと喜んでた。親子でミーハーですぅ。(^^;
フロリダ旅行レポ#8 ハードロック・ホテル _b0007143_143939.jpg
帰りは、ホテルの前からボートで、シティーウォークに戻ったよ。
ホテルに泊まってなくても、無料で乗れるみたい。
いつかラスベガスのも行ったみたいわ。
ちなみに、アンナ・ニコル・スミスが亡くなったホテルは、
これじゃなくて、フロリダのハリウッドにあるほう。
by yankee_musume | 2007-05-29 13:28 | 旅行