在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アルヘン代表、観に行くよーん♪

アルヘン代表が発表されたわね。
に6月2日スイス戦、6月6日?と親善試合もやるそうで~
コパアメリカもこの面子かな?

6月23日(土)にメキシコ vs アルヘン
やっぱテキサスでやるそうで、(以前、CAでやると情報あったけど)
チケットマスターのサイトで、チケットゲットしたわ。
すごくいい席とれたみたい。(早くチケ届かないかなぁー)
家族で行ってきますぅ。
しかし、ぶっちゃけよく見ると・・・

上記の現在A代表じゃなくて、
El Reto Final Nissan 2007
Mexico v Argentina Legends
Robertson Stadium, Houston, TX
Sat, Jun 23, 2007 07:45 PM詳細
Legends(レジェンド)って、伝説の選手が来るの~?!



アルヘンの伝説の選手といえば、マラドーナ・・・
マジ誰が来るの~? 元代表?!
バティ、カニーヒア(カニージャ)、レドンド見たいけど、彼らも引退してるし・・・
リーベルのオルテガさんとか? 
(日曜日に対エスティディアンテの試合で、
彼、黄紙2枚で赤で退場、リーベル負けちゃったぁ・・・><)
元代表で、上記のA代表に選ばれなかった選手が来てくれるとか?
まあ、アルヘン好きなんで楽しみ♪ MLSも観れるしね。

ところで、リーガはマドリーとバルサが争ってて、おもしろいよね~♪
b0007143_1622710.jpg
メッシーくん、日曜日に2ゴール♪
(コパデルレイはバルサ(特にメッシーくん)残念だったね・・・
対Aマドリーでバルサ6点って・・・すごいね~ 
(でも、アグエロくん、トーレス・・・><、GKレオ・フランコはどうしたの?)
b0007143_15475370.jpg
マドリーのイグアインくんも先週、決勝ゴール決めたぁ~
今週、ガゴちゃんいい動きしてる。
先週、グティの動きもよかったし、ラモちゃんもがんばってた。
さて、優勝争いどうなることやら~
b0007143_16471252.jpg
今更だけど、プレミアはマンUが優勝でエインセ、クリロナ・・・おめ♪
しかし、最後は勝ってほしかったなぁ~
テベスにやられちゃいましたね。
FAカップは残念だったわ。悔しい~!
リバプールでマスケもがんばってるわね。

そうそうコパイタリアはローマおめ♪
日本の母が喜んでたわ。
クレスポがゴールしたのに、インテル残念だったね・・・
水曜日のCL決勝も楽しみですね~♪
[PR]
by yankee_musume | 2007-05-21 15:48 | サッカー