在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

母の日

b0007143_17234520.jpg
日曜日のディナーは日本レストランへ~^^
私はペッパーツナを食べた。ウマ~♪
でもチト厚切りだなぁ~ 薄切りのほうが好き。
ご飯と味噌汁もね~
(なんか家で作れそう・・・、でも母の日は料理したくないよ。)
夫はちらし寿司、長男は寿司コンボ、(さしみも厚切りだわ。)
んで、次男はえび天ぷらといくらの軍艦巻きを食べた。(彼が一番豪華?!)
まだ、アメリカは寿司ブームですごく混んでたよ~
レストランでお花もらちゃった。^^



なんか最近、食べ物ネタばっかですわ。
サッカー、ミュージック・・・ネタいっぱいあるけど、
またあとでゆっくり話すわね。
昼寝したので、、また夜更かししちゃったわ。(^^;
[PR]
by yankee_musume | 2007-05-15 17:24 | 生活・文化・レシピ