人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CL準決勝1st legなど~、サッカーねた(追加あり)

CL準決勝1st legなど~、サッカーねた(追加あり)_b0007143_15291828.jpg
今更ですが、火曜日のマンU3-2ミラン面白かったね~
来週の2nd legも楽しみ♪
ESPN2でライブ見て、金曜日のFSCの再放送も観ちゃったわ。
両方とも英語だけど、アナによって解説が微妙に違うよ。
ホント、これ準決じゃなくて決勝だわねー
ぶっちゃけ両方好きなので、応援するの困ったヨ~(^^;
エインセ vs カカのブラジル対決もあり~(写真↑)
エインセがんばってたけど、カカ速かったわ。
CL準決勝1st legなど~、サッカーねた(追加あり)_b0007143_628363.jpg
1点目はエインセがネットに入っちゃた。彼が得点したと思ったけど、
CL準決勝1st legなど~、サッカーねた(追加あり)_b0007143_733734.jpg
結局、クリロナだったね~
エインセ、味方のDFとぶつかったり、また怪我しないと心配。
CL準決勝1st legなど~、サッカーねた(追加あり)_b0007143_748249.jpg
ルーニーくん2ゴール、特にロスタイムの決勝ゴールすごいね~
やっぱ、ミランは後半はお疲れか?ピッポ出してほしかったわ。
2nd legはホームだし、出番あるといいなぁ~



水曜日のリバプール0-1チェルシーも見たわ。
マスケがいるので、リバプール応援してたんだけど・・・
2nd legガンバ~!

マンUは土曜日のエバートン戦も、4-2で逆転勝ちだったそうで~
FSCでライブ放送なかったけど、再放送してほしいわ。
エインセでてたみたいだし。
2位のチェルシーがドローだったので、優勝が近くなってきたわ。^^
7月に浦和レッズと親善試合するんだってねー
アメリカにも来ないかなぁ~
バルサ、マドリー、ミランなどもねー

ミランも勝ったね。でも、またピッポ出番なしで・・・
CL準決勝1st legなど~、サッカーねた(追加あり)_b0007143_763942.jpg
バルサが24日の火曜日に、Al-Ahlyとフレンドリーマッチしたそうで、
メッシーくんがんばってたみたい。4-0で勝ったわ。^^
え~、うさぎちゃんがマドリー行きかもって・・・、マジ?!
スタメンとれるといいけど。
日曜日はバルサとマドリーの放送あるので、楽しみ♪
CL準決勝1st legなど~、サッカーねた(追加あり)_b0007143_7484334.jpg
インテル優勝おめ♪関連記事
先日、ソラーリが観れてよかったわ。
クレスポ完全移籍?!詳細
セルテックもね~、俊輔 player of the yearもおめ~♪詳細

中南米CPはパチューカ(メキシコ)が日本行き~(世界クラブ選手権)詳細
知ってる選手少ないなぁ・・・
リベルタ杯は、リーベルが・・・><
QFでアルヘンはボカ・ヴェレスが対決とは・・・
ブラジルのクラブが、けっこう残ってるのね。関連記事
ちなみに、日曜日のFSCのチョイスは、ボカ・ラシンだってー

*追加で、さっきTVのハイライト見たら、
ポーツマスのニコちゃんゴール♪
んで、うちの次男も、土曜日に地区大会トーナメントでゴール♪(FW)
彼の中学校は2位になった。でも、優勝できなくて残念・・・

日曜日のリーガで、マドリーのグティとラモちゃんもゴール♪
イグアインくん、シュート惜しかったなぁ~ いい動きしたのに・・・
バルサもセビージャも勝ったし、目が離せない。
アイマールもゴールしたみたい。
by yankee_musume | 2007-04-27 15:29 | サッカー