在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

CL&UEFAカップQFと準決勝組み合わせ、アルヘンリーグ

(今頃ですが・・・)
☆CA準決勝の組み合わせ
1st leg 24日マンU・ACミラン
     25日チェルシー・リバプール
(2nd leg 5月1、2日)
今回はプレミア勢が強いのね~
そういえば以前、セリエ勢のときもあったね。

CL/QFの2nd legもESPN2でこの2試合みたよ。
どっちも好きな選手いるので、応援困ったよ・・・
まず、火曜日にマンU7-1ローマ
マンUホームで大逆転。ローマ相手に7ゴールなんてすごいっすー
b0007143_17173935.jpg
エインセが見れて嬉しかった。
あいかわらずカッコイイし、いいパスだして活躍^^
b0007143_17181085.jpg
クリロナすごいね~ 結局マンUに残るらしいね。



ローマはトッティが消えてた。日本の母ショボーン・・・
b0007143_1719997.jpg
メクセスくんも残念だったね・・・
バイヤン0-2ミラン
b0007143_171943100.jpg
ピッポがゴール♪(オフサイド気味だったけど・・・)やっぱCL男。
ロケどうしちゃったのかしら・・・
先日、国際試合ではゴールしてたのに。
デミチェリスいなかった・・・どうしたのかなぁ?

んで、☆UEFAカップの準決勝は、
エスパニョル対ブレーメン、オサスナ対セビージャが対戦。
1st legは4月26日、2nd legは5月3日
こっちはリーガ勢がすごいじゃん。
でもマドリーやバルサが、CLもUEFAカップもいなくてさみし~
b0007143_1739051.jpg
バルサは最近、メッシーくんがゴールゲッターだったのに、
先週負けちゃって残念だったね。
でも、うさぎちゃんが・・・

サラゴサは調子いいじゃん。
とくにダレ坊が調子よかったわ。アイマールも。
ミリト兄弟、アルヘン勢ガンバ~

☆アルヘンリーグ
日曜日はリーベル・ボカのスーペル・クラシコ楽しみ♪
リーベル夏の巡業は調子よかったのに、どうしたのかしら・・・><
クラシコで調子上がってるボカに勝って、巻き返してほしいわ。

*ポジション
1. Boca 22 pts
2. San Lorenzo 22 pts
3. Estudiantes 18 pts
4. Argentinos 16 pts
5. River 16 pts

*ゴールランキング
1. Palermo, M. 8 goles
2. Cardozo, O. 6 goles
3. Arzuaga, M. 5 goles
4. Cardozo, N. 5 goles
5. Fernández, G. 5 goles

なんか息子のメキシコ人の友達が、
来月?アメリカ(ここ?)で、メキシコ・アルヘンやるかもって言ってたけど・・・
マジ? チェックしなくちゃ。見に行きたいよ~ん。
[PR]
by yankee_musume | 2007-04-12 16:14 | サッカー