在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ガレージセール

友達の家でやったので、お久に参加した。
仕事の合間に不用品を集めたり、値段つけで準備も忙しかった。
彼女の知人が、今月日本に帰国することになったそうで。
昔はよく参加してたんだけど、
一緒にやる友達がほとんど帰国しちゃったし・・・
日本人のガレージセールは、結構掘り出し物があるので、
昔はよく買いにも行ってたんだけどね。



しかし、今週末はイースター(復活祭)のホリデーで、
学校も金曜日と来週の月曜日がお休みで4連休。
てなわけで、天気もよくて出かける人多いようで、お客が少ないわ・・・
いつもいっぱい来るんだけどなぁ。
特によく買ってくれるメキシコ人たちが来ないよ。
God Fridayでみんな教会に行ってるせいかな。
準備が急がしかったわりに、売り上げがいまいち・・・
明日もやるので、もっと人来ますように。
まあ、友達と話してるのも楽しいけどね。
売れ残ったものは、ドーネーション(寄付)するわ。
[PR]
by yankee_musume | 2007-04-07 15:51 | 生活・文化・レシピ