人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今更ですが国際試合など~(^^;

亀だけど、先週末から今週半ばに、いろいろ国際試合あり~
☆まず親善試合から・・・
ここでは、日曜日にフロリダ州タンパで、
USA3-1エクアドルやってた。
今更ですが国際試合など~(^^;_b0007143_1827153.jpg
ドノバンがハットトリック決めた。ドリブルすごいじゃん。夫喜ぶ。
今週のゴールベスト10に2つも入ってた。
もうすぐ、ベッカムが同僚になるね~

ライバルのメキシコもパラグアイ(2-1)と試合。
テレムンドで見たよ。
ロケがお久に見れて、ゴールしたのに残念・・・
メキシコは、交代で入ってすぐに、ボルゲッティが先制ゴール。

日本もタカ・マキFWコンビがゴールで、
ペルーに勝利(2-0)だそうでおめ♪関連記事



FSWで息子とブラジルの試合みてた。
今更ですが国際試合など~(^^;_b0007143_18593635.jpg
彼はロナウジーニョで私はカカ目当て。(^^;
ブラジルは2試合もやったのに、アルヘンは試合しなくて残念・・・
南米選手権はだいじょうぶ?

ユーロ予選もあり~
スペインがなんとか持ちこたえてよかったわ。
デンマークの試合はテレムンドで見れた。
トマピョンもいたので応援困ったわ。

FSWでチェコの試合もみたよ。
今更ですが国際試合など~(^^;_b0007143_1831028.jpg
バロシュくんが、いつのまにかボウズになっててビックリ!
動きよかったわ。

アルヘンはリーグ戦はやってたよ。
FSWのチョイスはサン・ロレンソ4-3インデのクラシコ
7ゴールも入っておもしろかった。
サン・ロレンソ、今季は強いっす~
ガタがまたゴールで、ランキング2位に。
ガタもどってきてくれないかしら・・・
リーベルはヒムナシアに負けちゃった・・・><
んで、ボカが勝って順位抜かされたぁ・・・
今週末はガンバ~!FSWでコロン・リーベル放送あるし。^^

*ポジション
1. San Lorenzo 19 pts.
2. Boca 16 pts.
3. River 15 pts.

*今週のゴールベスト10
1. Palermo, M. 8
2. Fernández, G. 5
3. Arzuaga, M. 4

さて、今週末はヨーロッパはまたリーグ戦に戻るけど、
特にリーガが楽しみ。来週はCLもあるね。
忙しいけど試合は見てるよ。
by yankee_musume | 2007-03-31 16:52 | サッカー