人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わきの下に、ぐりぐりのしこりができて痛いっす・・・

昨日シャワーで、右わきのくぼみにぐりぐりのしこり発見。
なんで、急にこんなもんできちゃったのか・・・
んで、腫れてて押すと痛い。心配・・・
てなわけで、今日ドクターに行ってきた。



ドクターはわきの下に局部麻酔をして、(痛い!><)
ちょっと切開して、ぐりぐりを取り除いた。
んで、一応検査するらしいよ。
なんでもないといいんだけど・・・
そういえば、以前、左手指の関節にもぐりぐりができて、
同じく切開して取り除いたことが・・・
私ってこういうのができやすい体質なのかしら。
もうできませんように。
可能止めの抗生物質を飲んでます。肝臓大丈夫かしら?
なんかボーっとしてるので早く寝るわ。

右手使うとわき痛いので、左でマウスとタイピングでカキコ。
難しいし、時間かかるわぁ・・・
サッカーねたいっぱいあるので、書きたかったけど、
次回ということで・・・
by yankee_musume | 2007-03-02 12:18 | 病気