在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フロリダ旅行レポ#7 世界最大のハードロック・カフェ 

b0007143_9465752.jpg
前回レポしたユニバーサル・オーランドリゾートのシティ・ウォーク内にある、
座席数650?という、世界一大きなハードロック・カフェらしいよーん。
b0007143_1064619.jpg
エアロスミスのジョー・ペリー様のサイン入りホワイトギター、
写真、レター、ジャケットみっけ~^^ ステキ♪
2階席に飾ってあるよーん。ちょうど近くの席に座れてラッキー♪
レターはなんて書いてあるか?混んでたのでゆっくり読めなかったわ。
写真撮れただけでもラッキーだったわん。
またお気に入りのジョーのケサディア(Quesadilla)を食べた。
何回食べてもウマ~♪
b0007143_1075461.jpg
エディー・ヴァン・ヘイレンのギターみっけ~^^ カッコイイ~♪
これは1階に飾ってあるよーん。
ヴァン・ヘイレンも再結成したそうで、ライブ行きたいなぁ~



b0007143_1092147.jpg
インキュバスのベンのギターが、入り口のドアの上に飾ってあった。
息子の彼女がインキュバスもファンだとかで、彼が撮った写真。
b0007143_10105041.jpg
ストアーには、シャキーラのステージ衣装が展示。セクシー
彼女のシグネチャーシリーズなどのTeeも売ってる。
b0007143_14052.jpg
シャキーラや、ピンク、グリーンのかわいいTeeほしかったけど、
迷った末、Orlandoって入ってるこのTeeをみやげに。
たまにはピンクや赤以外でもいいかぁ。
b0007143_1005995.jpg
カフェの中央に、ピンクのキャデラックがデーン!w
これは2階席から撮ったもの。
b0007143_13133757.jpg
混んでたので、ゆっくりミュージッシャンの展示物見れなくて残念だった。
次回はハードロック・ホテル、お楽しみに♪
[PR]
by yankee_musume | 2007-02-25 09:47 | 旅行