人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週はCL決勝Tだわぁ~(☆追加あり☆)

お久さのCLだわぁ~1st legまとめ
今週はCL決勝Tだわぁ~(☆追加あり☆)_b0007143_17274938.jpg
☆マドリー3-2バイヤンが面白かった。
ESPNクラシックのテープデレイで見たわ。
ラウール2ゴールで復活。
先日リーグでは、レッドで退場したベッカムが活躍!
グッティとデミチェリスのイケメン対決
ガゴちゃんとイグアインくん、CLデビューなど盛りだくさんだったわ~^^
しかし、マドリーはアウェーゴール2つも献上とは痛い・・・

*ESPN2のライブはPSV1-0アーセナルのチョイスだった。
セスク残念だったね・・・
*リール0-1マンU
ハイライトで見たけど、やっと勝ったようで・・・
*セルティック0-0ミラン
俊輔の活躍期待してたけど、次回ガンバ~
ミランは怪我人多くて・・・ピッポもまだ出れない。つ鶴
マル様がCL通算100試合出場を達成!おめ♪
木曜日にFSCで録画放送あり。

水曜日はバルサvsリバプール
今週はCL決勝Tだわぁ~(☆追加あり☆)_b0007143_17454267.jpg
先日メッシーくんが復活してよかったね~
しかし、先週のリーグで倒されたり、また怪我しないかとハラハラ・・・
うさぎちゃんは、CL温存だったのかな。CLでもゴール期待。



ロニーがやっとゴラッソなFK決めたのに、負けちゃって息子がガッガリ・・・
バレンシア強かったよね~
最近、彼ウイイレにはまってて、ゲームでは勝ったのに・・・
マスケがリバプール移籍。ガンバ~
今週はCL決勝Tだわぁ~(☆追加あり☆)_b0007143_18184388.jpg
インテルは先日、クレスポゴール決めてハッピーだって~
先週もブルデッソがゴールで、アルヘン勢CLでもガンバ~

☆追加で水曜日のCL
まず注目のバルサ1-2リバプールは、ESPNクラシックでテープディレイ
バルサがホームで負けちゃったぁ・・・(息子がまたショボーン・・・)
アウェイゴール2点とはキツイ。GKとDFのミスが痛かった・・・
うさぎちゃんとメッシーくん、がんばってたけど、
ゴール決めてくれたらなぁ~
メッシーくんは怪我から復帰したばっかだし、
クラブ内のゴダゴタが心配・・・
まあ、まだ2nd legあるのでガンバ~、なんとかミラクルを期待。

ESPN2のライブは、ポルト1-1チェルシーをチョイス
ルチョがお久さに見れた。
シェバがゴール。

(ハイライトで)
インテルもカンビアッソがゴールしたのにドロー
んで、アウェイゴール2点が痛い。
バレンシア好調だね。
ローマはリヨンとスコアレスだったのね。
ちなみに2nd legは3月6・7日

ところで、リーガの先週末の試合で、
*サラゴサ1-0ビジャレアル
ミリト兄ちゃんゴール
好きな選手いっぱいで楽しめた。
アイマールも早く復帰できまるように・・・つ鶴

*セビージャ3-1Aマドリー
セビージャ、今季強いね~
今週はCL決勝Tだわぁ~(☆追加あり☆)_b0007143_18191234.jpg
先々週、アグエロくんゴール決めたんだけどなぁ~
トーレスが髪伸びてブロンドになってた。
やっぱこのほうがかわいい。(^^;
誰かが彼、おかめインコみたいでカワイイだって~w

そうそう、先日アルヘンリーグ開幕
今週はCL決勝Tだわぁ~(☆追加あり☆)_b0007143_1823433.jpg
先々週の日曜日は、FSCでリーベル1-0ラヌースの放送あり。
スコアレスドローかと思ったけど、
試合終了際にトゥッティオのゴールでリーベルの勝ち♪
んで、先週の日曜日はボカ1-1ロザリオ・セントラル
今週はCL決勝Tだわぁ~(☆追加あり☆)_b0007143_18195446.jpg
リケルメ登場!
ロサリオにはキリ・ゴンザレスもいる。
今週はCL決勝Tだわぁ~(☆追加あり☆)_b0007143_18202938.jpg
んで、コパアメリカ(今年6月)の抽選もあり。
アルヘンはUSA(招待?)、コロンビア、パラグアイと一緒のC組
まず、アルヘンはUSAと対決
だれが召集されるか楽しみだね♪
by yankee_musume | 2007-02-21 18:08 | サッカー