在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フロリダ旅行レポ#6 シティ・ウォーク 

ユニバーサル・オーランドに行って、
テーマパークに入る前にあるのが、シティ・ウォーク
エンターティメント、ダイニング、ショッピングエリアが展開してる。
映画館、レストラン、ショップなど盛りだくさんで、ここだけでも十分楽しめる。
てなわけで、やっとフロリダ旅行記再開。
最近、なにかとネタが多くて、なかなか書く暇なかったわ。(^^;
b0007143_1845280.jpg
まず目に付いたのは、世界最大のハードロックカフェ(次回、詳細書く予定)
音楽好きにはたまらないっす~
ここで流してるPVは、店の外のシティ・ウォークでも見れる。
b0007143_18453418.jpg
んで、その隣(上の写真では左)にあのが、NBAシティ
バスケ好きにはたまらないね。夫が喜んでた。
他にNASCAR(車好き)などのカフェもある。



b0007143_18474683.jpg
これは、ボブ・マリー トリビュート・トゥ・フリーダム
レゲエのライブ聞きながら、ジャマイカ料理を楽しむ。
Tシャツなどのグッズだけ買うのもOK
早い時間だったら、保護者同伴で未成年者も入れる。
ちなみに、最近長男がレゲエも好きになり、Tシャツをゲット。
他にレテン・クォーターやシティ・ジャズなどもあり。
ナイトクラブも豊富。お酒飲むだけじゃなく、踊れるのもね。
ここでもカウントダウンやってた。シンディ・ローパーがゲスト出演。
b0007143_1846152.jpg
川の奥のほうに見えるのが、ハードロックホテル。(これもあとで詳細書くわ。)
ちなみに、今話題のアナ・ニコル・スミスが亡くなったのはここじゃない。
b0007143_18481999.jpg
川をバージ(ボート)乗って、ハードロックホテルにも行ける。(無料)
ハードロック・カフェに隣接してるのが、ハードロック・ライブのコロシアム。
ここでライブやるんだって。カウントダウンには、
ストーンズやガンズのビデオライブで、盛り上がったらしい。
[PR]
by yankee_musume | 2007-02-18 18:50 | 旅行