在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バレンタインデー

b0007143_9255055.jpg
b0007143_920158.jpg
みなさん、楽しいバレンタインデーを過ごせたかしら?
ダーリンからお花、チョコ、アクセサリー^^
チョコは家族と食べるので、いつも大きめ。
んで、レストランでディーナー
40分待ちでかなり混んでた。
b0007143_17205110.jpg
お魚(マヒマヒ)を食べました。ウマ~♪
自宅ではこの魚はあまりクックしないわ。
作るのはほとんどサーモンばっか・・・(^^;
(たまに日本の店でブリなど)
日本のバラエティーに富んだお魚が恋しいっすー
ちなみに、夫も次男もステーキ。
スシ以外、魚はあまり好きじゃないので困っちゃう。
長男は彼女とデート。彼女にバラ1輪とチョコあげたんだってー
アメリカは男性がプレゼントします。交換もあり。
日本にいたら、女の子からチョコもらえるのにね。
[PR]
by yankee_musume | 2007-02-15 09:20 | 生活・文化・レシピ