在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アナ・ニコル・スミス謎の急死、NASAのラブトライアングル

b0007143_1452586.jpg
8日、元モデルのアンナ・(英語だどアナ)ニコル・スミスさん(39歳)が、
フロリダ州ハリウッドのハードロックホテルで倒れ、
病院へ運ばれたが死亡した。
9日にも司法解剖が行われたが、今のところ死因が不明・・・詳細
関連記事
木曜日の午後から、TVはこの話題でもちきり。目が離せない。
ジョンベネちゃん事件以来か。(彼女の犯人はどうなった?)
Extra TV
People.com
CNN英語
Larry King Live
彼女のことは、以前からTVで話題になってた。
波乱万丈の人生。
去年、息子が亡くなったばかりなのに、
(彼の死も腑に落ちない・・・)
今度は彼女が急死するなんて・・・
ダイエットピル飲んでたこともあるし、
体調悪くて、薬の飲みすぎではと言われてたけど、
解剖の結果、薬の残骸とかなかったそうで・・・



残された娘の生後5ヶ月の赤ちゃん、かわいそうに・・・
赤ちゃんをめぐって、父親と名乗る人が3人も現れてる。
彼女の弁護士、元彼のカメラマン、年配のおっさんw(誰の夫だっけ?)
DNA検査すればすぐわかるのに・・・
赤ちゃんは彼女の自宅のあるバハマにいて、
弁護士のお母さんと妹さんがみてるらしい。
彼女の実母も孫に会いに、バハマに向かったけど、
会うの大変みたい。さっきABCTVの20/20でやってた。
お母さんは長男が死んだとき、彼女に気をつけるように
言ったそうで、赤ちゃんも心配・・・
一部の報道では、実母とは疎遠だったそうだけど・・・

遺産相続でもめてた、他界した大富豪の元夫の息子も亡くなってるし・・・
偶然なんだろうけど、このニュース聞いたときなんか変だと思った。
不謹慎だけど、シドニー・シャルダンとかのミステリーみたいな展開。
莫大なお金が絡むと、何が起こるかわからない。
b0007143_14533323.jpg
彼女GUESSのモデルもやってたよね。
死に際まで、彼女のあこがれのマリリン・モンローみたい・・・
今頃、天国で最愛の息子と再会してるだろうに。(合掌)
んで、残された娘or妹が無事に育って、ハッピーになるように見守って

☆三角関係(ラブトライアングル)のもつれか・・・
b0007143_1453532.jpg
恋敵の誘拐未遂容疑で、NASAの宇宙飛行士、
リサ・マリー・ノワック容疑者(43)が逮捕・・・詳細 
関連記事1 関連記事2(英語)
今週の前半はこのニュースでもちきりだったのに、
アナの急死でぶっ飛んじゃったわ。
宇宙飛行士も所詮人間。突然プッツンしちゃったのかな。
それとも、以前から問題あったけど隠してたのか?
トイレ休憩も惜しんで、紙おむつでドライブとはビックリ。
しかし、40過ぎてこんなことするなんて・・・
彼女の夫と子供たちかわいそうに・・・
映画の「フェイタル・アトラクション」思い出した。
女の嫉妬ってこわいわ。

そうそう、奥さんが夫の浮気現場のホテルのパーキングで、
夫を車でひき殺した事件もあったっけ。
バックして何度も轢いたらしい・・・ガクブル
彼女も夫も歯科医だったかしら?
夫の両親から慰謝料も訴えられて、裁判やってた。

最近、日本でも奥さんが夫を、兄が妹を殺してバラバラ・・・、ガクブル
日本も怖くなったわね。
[PR]
by yankee_musume | 2007-02-10 15:05 | ニュース