人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近、忙しいしわ、疲れるわ・・・、息子は怪我するし・・・

てなわけで、ブログの更新さぼりがちですまん。(^^;
最近、いろいろ事件が起こったり、調べ物が多くて、
ネットで書くより、読むので忙しかったりして~
今週はサッカー国際試合や、アメリカで話題のニュースありで、
後でまとめてアップする予定なのでお楽しみに♪

ところで・・・



今週、息子がPE(体育)でサッカーやってて、
また怪我しちゃった・・・
学校から連絡があって、保健室に迎えに行ったら、
足首がかなり腫れてたので、骨折が心配でER(病院の緊急治療室)
に連れて行った。(保険があっても$100かかった。)
幸い骨折はしてなくてよかったけど、
ひどい捻挫らしく、松葉杖付かないと歩けなかった。
ベットルームが2階なのでつらいよね・・・

んで、翌日学校休んで、足の専門医に連れてった。
このドクターは2回目だわ。
テーピングしてもらって、薬も処方してもらった。
次の日は登校。送り迎えや通院で忙しい。
今日、やっと松葉杖なしで歩けるようになってよかった。
当分、PEは見学だし、サッカーできなくて息子ショボーン・・・
かわいそうに。早く治りますように。
春にサッカートーナメント始まるけど、大丈夫かしら。
捻挫がくせになってるようで心配・・・
by yankee_musume | 2007-02-09 17:32 | 生活・文化・レシピ