人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マドリーJapan Tour 04 /試合見に行ったよ~ん!

マドリーJapan Tour 04 /試合見に行ったよ~ん! _b0007143_15163783.jpg
7月29日(木)の市原 vs マドリー@国立
マドリーファンの友達にチケットをとってもらった。
席はバックグランド左のコーナーフラッグの上あたりだった。
ベッカムやグッティもステキだけど、一番好きなのはソラ~リ!
昨シーズンけっこう活躍してたし。アルヘンも好きだし。
彼、最近髪伸びてますますセクシーに。。。
イタリアで人気で抱かれたい男#1になったとか。
アメリカにいるからブロンドは見慣れてるんでダークヘアいいね~。
この席だと左サイドのソラ~リがよく見れて嬉しかった。(^^
交代要員の噂も出てるけど、マドリーにいてほしい。
でも、レギュラーで活躍してほしいし。。。複雑な気持ちだぁ。。。
(最近、あまり代表に呼ばれないけどうしてかしら。。。)

それにしても、チケット8000円って高いよ。。。
マドリーの試合見れるので奮発したけど。日本では初めての生観戦だし。
アメリカではUSA代表やメキシコのクラブの試合を見に行ったことがあるけど、
いつもケチって安い$30くらいのゴール裏で見てた。

国立も初めてなので、一番近い大江戸線の国立競技場で降りた。
駅でグッズを売ってたので、マドリーのバンダナかスカーフを買って、
頭に巻こうと思ったけど、なかったのでフラッグ(小)を勝った。(1200円也)
バンダナには大きすぎるので、これ息子ともって応援した。
会場入るときの持ち物検査って日本は甘いのね。アメリカはテロがあったせいか、
もっと厳しくて傘の持込は禁止だ。雨の日はカッパのみ。
この日は台風の影響で雨が心配だったけど、パラっときたけど振られなくてよかった。

公開練習のほうが近くで見れたなぁ。。。メインスタンドいいなぁ。。。
と言いつつ望遠鏡で見てた。アメリカではビッグスクリーンでも見れるのに、
国立(だけ?)はゴールシーンのみなのか。
まさかの市原に先制されたときはあせったよ。。。
でも、これでマドリーも本気モードに。グティ、ラウール、ソラ~リのゴールが
見れてよかったぁ! ベッカムのFK惜しかったなぁ。見れなくて残念だぁ。。。
(最近、FK決まらなくなちゃってどうしたんだろ。。。) 
ラウールMOMおめ! でもグッティもゴールにアシストと活躍したんだけど。。。
ジズーとロニーが試合では見れなくて残念だった。
それにしても、市原の応援すごかった!まとまってるし。。。
(非国民でスマン。。。でも日本代表のアジアカップ優勝は嬉しいよ。)
息子もつい、つられて歌ってた。(おいおい、どっちの応援なんだ?笑)
マドリーの応援もボカァ見たいに簡単だったらなぁ。。。
ジズーとロニーが試合では見れなくて残念だった。
ところで、11日のCL予選ガンバ~! 来年はアメリカ遠征もできるといいけど。

オリンピックの予選も始まるし、またサカヲタが忙しくなるね~!
by yankee_musume | 2004-08-11 15:19 | サッカー