在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

南米系レストランでパーティー♪

金曜日の夜、夫の会社のパーティーに行った。
今週は寒くて引きこもってたので、お久さの外出ですわ。(^^;
以前、ホテルでクリスマスパーティーを盛大にやってたけど、
最近、経費節約かパーティーなしだったけど・・・
お久に彼の所属する部署だけで、新年会って感じかなぁ~^^
b0007143_18204464.jpg
てなわけで、Tamarindo(タマリンド)っていう魚料理を食べた。
グリルしたサーモン、ピラフ、野菜、バナナソテー(南米らしい。)
ヤムヤム(ウマ~)♪ それから・・・



b0007143_18233033.jpg

Cinita(チニータ)っていう、アジアンサラダもヤムヤム♪
アジアンスロー、チキン、クリスピーライスヌードルにスィートチリソース
んで、バナナを薄くスライスしたチップスもヤモ~!
オリーブオイルが効いたグリーンとレッドデップとね。
b0007143_18274652.jpg
乾杯のときにMojito(モヒート)っていう、キューバのカクテルをチョッと飲んだ。
ラムベースでミントの葉が入っている。ヘミングウェイも好んだそうだ。
かなり強いっすー(@o@)
最近アルコール弱くなって、めったに飲まないので、
すぐ酔っ払って、顔真っ赤になっちゃったわ。(^^;
[PR]
by yankee_musume | 2007-01-20 18:54 | 生活・文化・レシピ