在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ソラ~リ復帰&活躍でマドリー勝って嬉しいっす♪

b0007143_16423793.jpg

火曜日の午後1:30PMより、ESPN2でCLのマドリー1-0ディナモ・キエフ見れた。
私が送ったGet well cardが効いたのか(^^; ソラ~リ怪我治って復帰できてよかったわ。前半、フィーゴ(彼とベッカムも早く快復しますように)と交代で入り、得点に絡む活躍を見せてくれて嬉かった♪ 何度か自ら突破して惜しいシュートやナイスパスも出してたし。とくに後半のDFを見事にかわしたプレーうま~い!アルヘンらしいよ。あれが決まってたらなぁ。。。とにかく、お久さに彼を見れてハッピーだった。リーガでもガンバ~!
[PR]
by yankee_musume | 2004-10-20 16:42 | サッカー