在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今週の試合って、今年最後だわ。

週半ばの試合で面白かったのは・・・
☆インテル(vsラツィオ/2-0)
b0007143_204090.jpg
クレスポのパス、ナイス♪
b0007143_2043856.jpg
んで、カンビアッソがゴール♪
アルヘン(元リーベル)コンビGJ!
マテ、最近すごいじゃん。インテル強いね~
ローマもミランも勝ったわ。
セリエは土曜日が今年最後の試合。

☆バルサ1-1Aマドリー
ロニーが今度はFK決めて、バルサが先制したも、
b0007143_2053482.jpg

クン(アグエロ)にやられたね。ゴールおめ♪
うさぎちゃん、出してよ~!!!
メッシーくんが観戦してた。出れなくてがっかりだよね・・・
もう怪我だいじょうぶ?早く復帰できるといいよね。
ケガ人多くて大変・・・



☆あらら、マドリーがホームでレクレアティボに敗戦・・・(0-3)
b0007143_20552420.jpg
イグアインくん、入団発表。詳細
b0007143_2056812.jpg
やっとガゴちゃんキター♪関連記事1 関連記事2
b0007143_20144077.jpg
ガゴちゃんは、やっぱレドンドと比較されてるわ。
彼のヒーローだったそうで~、雰囲気似てるかも・・・
アルヘンのお2人さん加入で、マドリー挽回しなくちゃね。
そうそう、マジョのマキシーくんもガンバ~!
*セビージャほんと強いわ。デポルがチンチンに・・・
コロちゃん出てなかったわ。どうしたのかな?
*リケルメかわそう・・・、前期は活躍したのに・・・
ボカに戻るかもって?詳細

☆リベルタ・ドレース杯のグループ抽選結果詳細
Grupo 6
RIVER
COLO COLO
CARACAS F.C.
TACUARI or LIGA DE QUITO
気になるリーベルはグループ6に
まだ最後のが決まってない。
コロコロw、スダメのファイナルまで行ったので強そう・・・
リーベルがんば~!
そのチリのコロコロからマティアス・フェルナンデスが、
ビジャレアルへの移籍が決まったそうで・・・詳細

Grupo 7
BOCA
BOLIVAR
CIENCIANO
TOLUCA
ちなみにボカはグループ7
辞任したラボルペ監督はヴェレスへ~
[PR]
by yankee_musume | 2006-12-23 19:36 | サッカー