在米ミセスのひとりごとを書いちゃいます。


by yankee_musume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クラブW杯(CWC)、World club rankingなどぉ~

今週はCWCですね~^^
クラブアメリカ vs 全北録画でみたわ。
b0007143_1864031.jpg
ピオホさまが出てたりで、アメリカ応援してたわ。
なんかいつものアメリカらしくなかったけど、
なんとか勝ってよかったわ。クエバスは温存?
てなわけで、8月に観戦した、バルサ vs クラブアメリカがCWCで再現!
バルサも来日して、試合楽しみ♪ワクドキ・・・
b0007143_1871243.jpg

前回ゴールした、うさぎちゃんが出れますように。
メッシーくんが来日できなくて、ホント残念だわ・・・
今度はなんとか4AMに起きて、ライブ出みたいなぁ~

日本寒そうだね。雨も降ってるようで・・・
生観戦大変だわね。
ここは朝晩寒いけど、日中は暖かくなり冷房入れてる。
服装悩んじゃう・・・



World club rankingアップされてたわ。
マンUがまたトップだわ。
リーグは好調なようで~
先週の試合で、エインセがアシストしたようで^^

インテルあいかわらず強いね~
b0007143_189141.jpg
クレスポゴール♪インタ
アルヘン選手たちがんばってる。
ミランなんとか挽回してほしいわ・・・
ローマダービーは、ローマ負けたぁ・・・
日本の母がっかりしてそう。

ベッカムがお久さにスゴイFK決めたのに、
マドリー負けちゃって残念・・・
ホント、今期セビージャ強いっすー
サラゴサもミリト兄ちゃんのゴールなどで好調。
ロニーとピチチ争いガンバ~
さっき、今週のゴールベスト10で見たけど、
フォルランもお久にゴラッソ~!
ビジャレアルもガンバ~
Aマドリー、トーレスもやっとゴール決めた。
アグエロくんもガンバ~

アルヘンリーグ
 *ボカ1-2ラヌース
ボカはPKのみで、ホームで負けるとは・・・
ガゴちゃん、ショボーン・・・
優勝おあずけで、マラドーナがっかり・・・
なんか監督と選手たちの折り合いが悪いとか?!
ラヌースすごいじゃん。イケメンも多い?!
審判はまたエリソンドさん。彼は今季で引退するらしい。

エストゥディアンテス2-0アルセナル
シメオネ監督(インタ)で、
ベロンら率いるエストゥディアンテス、今季強いじゃん。
てなわけで、ボカvsエストゥディアンテスで水曜日にPlay offだってさ。
急遽、FSCでライブ放送するそうで楽しみ♪
やっぱ悔しいので、エストゥディアンテスがんばってほしいな。
ヴェレス1-1リーベルb0007143_1954687.jpg
イグアインくんゴール♪
マドリー行きはどうなってるのかな?
しかし、カストロマンにやられてドローに・・・
リーベル、来季は優勝目指して超ガンバ~!

ポジション
1. Boca44 pts.
2. Estudiantes44 pts.
3. River38 pts.

ゴールランキング
ゴールランキング
1. Palacio, R.12 pts.
2. Zárate, M.12 pts.
3. Cardozo, O.11 pts

☆ちなみに、メキシコリーグは、チバス(グアダラハラ)が優勝。
Play off見たよ。
b0007143_19154721.jpg
争ったトルーカは、マリオニがゴールしたのに超残念・・・
彼、座り込んでガッカリ・・・><
ゴールランキングではトップだったような?!
今季でメキシコリーグを去り、アルヘンに帰るとか・・・
インデなどからオファーあるらしい。ビジャレアルからも。
アルヘンにはいつでも帰れるので、ビジャレアルに行ってほしいなぁ~
[PR]
by yankee_musume | 2006-12-13 18:09 | サッカー